--
--.--



2012
06.25

ゼイドラ完成!!

Category: ゼイドラ
この土日はレイクタウンのコンテストに向けてゼイドラを制作していました(^O^)/
そして今日レイクタウンのポストホビー方に出してきました!!

お近くの方は良かったらのぞいてみてくださネ!!
今回は写真をちょこっとだけ公開します(*^_^*)
003_convert_20120625203347.jpg
塗装風景です!
002_convert_20120625203321.jpg
塗料は「願い」を制作した時の残りを使用しました(^-^)
MG分はないし・・・
結構微妙な量が残っていたので・・・
004_convert_20120625203412.jpg
脚部です!!
白いゼイドラも結構ありです(^O^)/

完成写真はまた次回に!!

今日は休暇をもらったのでレイクタウンに作品を出しに行ったのと・・・
新たにこれを作り始めました
014_convert_20120625203542.jpg
以前SEEDのブルーレイ発売のときに買ったものですが・・・
ブルーレイ2巻が届き、見ているうちに制作意欲がわいてきたので(^O^)/
早速仮組み。
015_convert_20120625203609.jpg
といってもまだ足だけですが・・・
RGは初めて組みますがすごいですネ~
この完成度\(◎o◎)/!
もはや何もすることがないって感じです。
1/144でこれとはすごい技術です(*^_^*)

一方「出会い」の方は・・・
031_convert_20120625203829.jpg
あやしい感じの材料が・・・
いろいろ動き出しています(^-^)
ではまた次回(*^_^*)

Comment:6  Trackback:0
2012
06.20

コンテスト三昧?

Category: 「出会い」
お久しぶりです(*^_^*)
ブログが更新できなかったのは仕事が忙しかったものあるのですが・・・
実はバンダイさんから制作依頼が来たためなかなか忙しい日々を過ごしていました。
ということで結局ジオラマも、ゼイドラもあまり進んでなかったりするわけで・・・

まずは出会いの方から(^O^)/
026_convert_20120620184040.jpg
前回作った額を塗装しました。
そしてシナンジュ内部にもLEDを仕込みます。
027_convert_20120620184141.jpg
まずは上のジオラマ上にLEDを持ち出して・・・
029_convert_20120620184843.jpg
足の内部に埋め込んでいきます。
うまくそわせれば・・・
030_convert_20120620184916.jpg
外装を付ければほぼ見えなくなります(^-^)
このLEDをなにに使うかはまた今度のお楽しみ!!

そしてもう一つ・・・
ゼイドラの方は!
003_convert_20120620185250.jpg
なんか増えました(*^_^*)

こちらは一応、越谷レイクタウンのコンテストに向けて制作しています。
締め切りは7月1日なんですが・・・
間に合うかな(?_?)

そして・・・バンダイさんからの制作依頼はというと・・・
ビルダーズパーツHDを使用してのキットを作らせてもらいました(^O^)/
あのスパイクとかバーニアとかモノアイとかのやつです(笑)
もうすぐバンダイホビーサイトに公開されるそうなのでお楽しみに!!

制作時間は2日間しかなかったので・・・
非常につらかったのですが・・・ほぼ寝ません(・_・;)
結構満足な仕上がりになったと思っています(^O^)/
写真はまた後日で!!

ではでは!




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
