プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

あけましておめでとうございます‼︎

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
このブログも早5年目に突入(≧∇≦)

「継続は力なり」!

をモットーに今後も頑張って行きたいと思います(^^)
さてさて今年は、まずは5月のホビーショップアンディのムービーコンテスト!

それからGBWC2016。

最後に千葉しぼり、旧キットコンテスト!
大きなものはこの3つがメインかな~と思います(^^;;
まあ寄り道もたくさんするでしょうが(ーー;)

と言うことで2016年もガツガツ作って行きたいと思います‼︎
で・・・

早速w



毎年恒例、年末年始モデリング(≧∇≦)

今年はBB-8を作ってみました!



スターウォーズ、とても面白かった~~!

お正月らしいしw
小さい割に色分けもよく、全面塗装もアッと言う間に完了‼︎


少しだけ汚しも入れてみました(^^)

さて・・・

コレだけじゃつまらないので、ビネットも作って行こうかなーと思います(^^)
今回は台座からすべて自作しちゃいましたw


GBWCの余り物のヒノキ板をテーブルソーで切り出し。

フライス加工(≧∇≦)



ネームプレートはプラ板にモールドいれて、カッティングプロッターにて製作(^^;;


こちらも汚して雰囲気を!
ババ~っと1日集中して、BB-8の塗装から台座まで一気に完成(≧∇≦)







なかなか、真面目な作品になりましまが、しっかり楽しめました(^^;;
でも、まだスターウォーズ熱が収まらないみたいでして・・・(・・;)

まだまだ続きそうです(^^;;
そんなこんなで、今年も楽しんで行こうと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

ではでは~

 | ホーム |