プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

久しぶりの更新ですm(_ _)m

えーっと・・・・

生きてますw
いゃ~なんだかんだと忙しくて…>_<…

・・・・そうは言ってもプラモ作ってないと、それこそホントに死んじゃうので(^^;;

ちゃんと作ってはいますよ~w
アンディさんのムービーコンも発表されたし!

GBWCも今年もあるし!

千葉しぼりの旧キットコンも発表されたし(^^;;

そもそも作りたいものたくさんあるし(≧∇≦)

ということで?

・・・最近はレンガを石膏で量産していますw

プラ板からシリコンで型とって



そこに石膏を流し込んで、レンガ量産w

一枚で80個のレンガが作れる物を4枚作って・・・

一度に320個の量産体制を整えましたw

まあ不良品も出てくるので300個くらいですけど(ーー;)
今回は石膏を水で溶くさいに絵の具もまぜて着色してみました(^^)

アンディさんのムービーコン向けの作品から急ピッチで製作中です(^^;;
間に合うかなぁ~(ーー;)

 | ホーム |