プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

出撃準備完了(^O^)/

さてさて展示会もいよいよ明日になりました(*^_^*)

ということで展示する作品を公開したいと思います。


まずはコレ
IMG_2748_convert_20130918223419.jpg
MG Vガンダムです。
ずいぶん前に作った作品ですw

次はコレ
IMG_2733_convert_20130918223012.jpg
MG デスサイズ。
これもこのブログ開設以前に作ったもので、あんまり改造はしてないのでお恥ずかしいですが・・・w



IMG_2732_convert_20130918222942.jpg
MG AGE-1
以前バンダイさんから制作依頼を頂いた作品です!
秋葉原の作ろうブース以来の出撃となりますw

そしてコレ
IMG_2403_convert_20130918223212.jpg
MG νガンダム
これもバンダイさんのホビーサイトに掲載させて頂いたものです。
何気に初陣。

でもって
IMG_2619_convert_20130918223342.jpg
MG ブリッツ 『導く者』
現在、オラザクに応募中の作品を初公開したいと思います。

そして
IMG_2743_convert_20130918223117.jpg
新たなポーチングが可能になったMG シナンジュ 『願い』です。


今回はこの6作品を展示したいと思います。

『だんだんと進化してきたヤマタツの世界を!!』
っというのがテーマかなw

そんなことより、かなり持って行くのが大変そうですが、がんばりますw

004_convert_20130921172257.jpg
梱包も無事完了。
明日はプリウスで出撃しますw


20130715200357e0c_convert_20130914162508.jpg
初めての展示会ということで若干緊張していますが、明日お会いできる人たちを楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^_^*)

またお近くの方は是非w

ではでは次回はこの展示会のレポートができると思います。
お楽しみに(^O^)/

コメント

こんばんはw

ウワーw

近かったら見に行ったのになあ(^^♪

初の展示会ということですが、おそらくかなり新鮮で楽しいものになると思いますので気楽に行ってきてくださいなw

レポートを楽しみにしてますね(○ゝω・)
2013-09-21 20:03 kobaruto #- URL編集 ]

八潮か! そういやシュンさんとかも出すんですよねぇ いける人は幸せです!

うわ~みたいなぁ~

仕事が無ければなぁw
2013-09-22 00:16 まきび #- URL [ 編集 ]

どうもですm(_ _)m

展示会いよいよあす?今日ですねw
たくさんの方との出会いがあるんでしょうね(^^)
そして、たくさんの作品に囲まれて幸せな気持ちになって下さいね。

持っていく作品はどれもすごいですから見に行きたいですT_T

楽しんで下さいね。
2013-09-22 00:53 マッチカン #- URL編集 ]

こんばんは(^^/

先日の八潮での展示会、お疲れ様でした。
ニイタソさんから、お話は聞いておりましたが、
生で、ヤマタツさんの作品を間近で拝見させて
頂いたうえに、ヤマタツさんと、お会いできて
嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

ヤマタツさんの発想力と、造形技術には、
驚愕させられました(^^

今後の、益々のご活躍を楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

また、当Blogのリンク工事は、既に済ませて
頂きました♪ 今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013-09-23 03:00 プニマル #- URL編集 ]

こんばんは(^^/

先日の八潮での展示会、お疲れ様でした。
ニイタソさんから、お話は聞いておりましたが、
生で、ヤマタツさんの作品を間近で拝見させて
頂いたうえに、ヤマタツさんと、お会いできて
嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

ヤマタツさんの発想力と、造形技術には、
驚愕させられました(^^

今後の、益々のご活躍を楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

また、当Blogのリンク工事は、既に済ませて
頂きました♪ 今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013-09-23 03:00 プニマル #- URL [ 編集 ]

こんばんは(^^/

こちらのBlogには、初めてコメさせて頂きますm(_ _)m


先日の八潮での展示会、お疲れ様でした。
ニイタソさんから、お話は聞いておりましたが、
生で、ヤマタツさんの作品を間近で拝見させて
頂いたうえに、ヤマタツさんと、お会いできて
嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

ヤマタツさんの発想力と、造形技術には、
驚愕させられました(^^

今後の、益々のご活躍を楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

また、当Blogのリンク工事は、既に済ませて
頂きました♪ 今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013-09-23 03:01 プニマル #- URL [ 編集 ]

こんばんは

いやぁ~展示会行きたかった!

沖縄でも開催しないでしょうかw

近くでヤマタツさんの作品などを観てみたい!!←切実w

次回も楽しみにしていますw!



2013-09-23 20:06 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
自分もいつも北海道のコンペ羨ましく見ていますw

いやーおっしゃる通りめちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)
ほんとに各作品の個性が出ていて勉強になりました!!

たぶんいろんな方がされていると思いますが、レポートお楽しみにw
2013-09-24 18:09 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まきびさん
八潮でほんとにいろんな人に出会えました(*^_^*)
シュンさんともいろいろお話できましたし!

また来年もありそうなのでその時は是非!!
2013-09-24 18:11 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっちかんさん
展示会ほんとにいろんな方と出会うことができました(^O^)/

かなり貴重な経験ができたと思います(*^_^*)

レポートお楽しみに!!
2013-09-24 18:44 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プニマルさん
八潮、お疲れ様でした!!

それからリンクありがとうございます(*^_^*)

タマガンにも正式に参加しますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
みなさんレイクタウンを中心に活動していると聞いていてどんな方達なのかと結構ドキドキして展示会に向かったのですが、みなさんに暖かく向かいいれてもらい楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

とりあえず次は冬のポスコンですかね!
ゾイドがんばりますw
2013-09-24 18:51 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ELSさん
ありがとうございます(*^_^*)
いやーほんとに楽しかったですw

このような展示会は各地域で結構行っているみたいですので沖縄でもあるんじゃないでしょうか!
私は今回初めて参加しましたが作品だけでなく作った方とお話ができるのがとても大きな刺激になりました!!

2013-09-24 18:56 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/106-e0bd2cae

 | ホーム |