プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

蒼い獅子

こんばんは(*^_^*)
10月ももう終わりだというのに台風とか不安定な天気が続きますね~(-_-;)
天候を気にしながらの塗装は結構大変ですw

そんな苦労もありながらようやくブレードライガー、完成です(^O^)/

まずは最終組み立ての様子。
084_convert_20131027163914.jpg
爪の部分にもグラデーションをいてました・・画像だとわかりずらいですね( 一一)

086_convert_20131027163956.jpg
頭部(タイトル画面風w)こっちの牙のほうがわかりやすくグラデーションが出た感じがします!!

オーガノイドシステム・ジークも搭乗!!
087_convert_20131027164039.jpg
お腹の部分に入りますw

組み立て完了!!
今回はこのまま写真撮影まで完了したので、完成写真をどうぞ(*^_^*)
IMG_2763_convert_20131027164245.jpg
IMG_2766_convert_20131027164416.jpg

先に作ったジオラマに!!
IMG_2756_convert_20131027164558.jpg
IMG_2751_convert_20131027164720.jpg
IMG_2753_convert_20131027164752.jpg
IMG_2759_convert_20131027164850.jpg
IMG_2761_convert_20131027164942.jpg
まあジオラマというよりヴィネットって感じですかねw
今回は大きな改造や形としてのオリジナリティは、ほとんどとりいれず作品としての安定感重視で仕上げてみました。

派手で目を引く作りではないけれども、渋くかっこいいという感じを目指した感じはありますw
基本重視に作るのも、なかなかおもしろかったです(*^_^*)

一応、次回のレイクタウンコンテストに出撃予定ですw

さて、まだまだゾイド熱がおさまらないので・・・
次回はこいつで!!
075_convert_20131027165123.jpg
まあブレードライガーを作ったら、必然的にこれを作りたくなるわけで・・・w

ジェノザウラー、作ります!!

ではでは!!

コメント

こんばんはw

ゾイドもキチッと作るといいですね!

次も楽しみにしてます。

2013-10-27 21:36 kobaruto #- URL編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)

ブレードライガー完成おめでとうございます。

ゾイドはあまり知らないのですが!
迫力が伝わってくる感じです^ ^

あっ!そうそう。
ヘイズル塗装物置待ちなんでシナンジュ始めたんですよw

何かアドバイスして頂けたら(汗)
待ってますw
2013-10-28 10:18 マッチカン #- URL編集 ]

お久しぶりです。
ブレードライガー完成おめでとうございます!
ヴィネットと合わせた全体の雰囲気もまとまりを感じる事ができ流石といった完成度ですね…!ABの行方が少し気になるところ…(笑)

次のジェノザウラーも楽しみにしております!
2013-10-29 01:49 つん #- URL編集 ]

完成おめでとうございます!

ガンプラと違った別のカッコよさがあっていいですねw

SEEDのバグゥに似てるww?

次回も楽しみにしています!
2013-10-31 16:53 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
最近、アレンジする前に基本をしっかりと押さえた作品の勉強をしようと思いましてw

それを踏まえたレベルアップを狙っています!
次回もお楽しみに!!
2013-11-01 21:51 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッチカンさん
ゾイドには、ガンダムとは違った迫力があると思いますw
動物のもつ躍動感を表現できたらなと思い次回作も取り組んでいきますよ!!

シナンジュ頑張ってください(*^_^*)

2013-11-01 21:56 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つんさん
お久しぶりです!!

ゾイドのジオラマというのは結構少ない気がしたので今回、制作してみました(*^_^*)
まあ、まとまりは持たせられたかなっと思います!!

つんさんの作品もいつも楽しみにしています!!
次回も、ジオラマの作品を目指しています。
お楽しみに!!
2013-11-01 22:08 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ELSさん
確かにガンダムとは違うカッコよさはありますねw

バグゥを始めてみたとき、ガンダムにゾイドが出てきた!!と衝撃を受けていましたw

次回のジェノザウラーはガンダムには登場していないと思いますw
お楽しみに(*^_^*)
2013-11-01 22:11 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/111-561ad45e

 | ホーム |