--
--.--



2013
11.17

オーバードストライカー

こんばんは!
少し時間が開いてしまいました(>_<)

とりあえずポスコン用ビルドストライク、順調?に進んでいます(*^_^*)
001_convert_20131117184106.jpg
今回はその紹介を(^O^)/

まずは素組をしてみたんですが・・・
プロポーションは完璧!!
可動も完璧!
HGとして素晴らしい完成度だと思います(*^_^*)

しかしどうも納得がいかないのがストライカーパック(-_-;)
単色だし、羽の構造はいいんですがどうも形が短いしボテっとした感じ・・・
ちょっとここから改造していくのでは結構大変&時間間に合わない(>_<)

ということで、ジャンクパーツを使い新規でストライカーパックを作ってみました!!
006_convert_20131117184152.jpg
イメージは高層大気圏内装備。
オーバードストライカーってことで制作してみました。
御覧のように後ろに寄りかからないと立てませんw

007_convert_20131117184238.jpg
008_convert_20131117184306.jpg
スタンドは必須ですw
(また同じようなジオラマになりそうな予感が・・・)

とりあえず現状こんな感じです!!
010_convert_20131117184446.jpg

次回は本体側の改修を紹介します(*^_^*)

さてさて!
話は変わりますが、11月21日から4日間。
秋葉原のUDXでガンプラEXPO2013が開催されます!!

今年三度目となるGBWCの日本大会決勝も行われ・・・
早くも緊張気味ですw
20日(水)に作品とともに出撃します!!IMG_2698_convert_20131117193421.jpg

毎年この舞台に立てることを、ほんとにうれしく思います!
今年はどんな大会になるか楽しみにしています(*^_^*)

お近くの方は是非!!


トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/113-fbaaf970
トラックバック
コメント
 お久しぶりです 

 今年も この時期が きましたね 

 今年も自分は 見に行きますよ 今から 楽しみです♫

 応援してます♫
ぁりゃdot 2013.11.17 20:15 | 編集
どうも〜( ̄▽ ̄)

部屋が出来ましたw

背中がごつい感じになりましたね〜
強そうで頼もしいですw


EXPO頑張って下さいね^ ^
見には行けませんが応援しています。 レポートお願いします(^人^)
マッチカンdot 2013.11.17 21:50 | 編集
ビルドストライクがすごいことになってる(゚Д゚;)

完成楽しみにしていますねw

自分のビルドストライクはRGストライクのデカール張ってみましたw

EXPOも頑張ってくださいw

もーめちゃくちゃ応援してますよッッ!!!

あぁぁぁ

行きたいなぁ~(泣)

ELSdot 2013.11.19 20:14 | 編集
こんにちは

3年連続ファイナル進出おめでとうございます♪

「立ちはだかる者」生で見られるの楽しみにしております♪


爆煙の表現などなど、非常に楽しみです~
ばーちゃわーるどdot 2013.11.20 10:24 | 編集
ぁりゃさん
お久しぶりです!!
ほんと、一年って早いですよね(*^_^*)
またこの時期になってしまいました(^O^)/

今年もよろしくお願いします(^_^;)
ヤマタツdot 2013.11.20 21:10 | 編集
マッチカンさん
作業部屋完成おめでとうございます(^O^)/
ビルドストライクは結構突貫工事なので粗さがありますが頑張ります(^_^;)

EXPO応援ありがとうございます!
日本大会決勝、楽しんできます(*^_^*)
ヤマタツdot 2013.11.20 21:12 | 編集
ELSさん
ビルドストライクはもう勢いですw
アニメ見た後の作りたいっていう感じを前面に出していますw

EXPO頑張ってきますw
実は今日作品の展示に行ってきたんですが・・・
いやーすごかった!
楽しんできます!!
ヤマタツdot 2013.11.20 21:14 | 編集
ばーちゃるわーるどさん

今日、作品の展示に行ってきました!!
一足早くほかの作品も見ていました・・・
いやーすごい\(◎o◎)/!
ばーちゃるわーるどさんの作品も見てきましたよ!!

もうテンション上がりまくりですw
EXPO楽しみましょう!!
ヤマタツdot 2013.11.20 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
