プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

GBWC本格始動⁈

久しぶりの更新になってしまいました(^^;;

かなり飛び石のGWを過ごしてましたw
まずは前回の面接?の結果ですがw



この2機を採用‼︎
魔王やフェニーチェも考えたんですが・・・
やっぱり主役機が好みなのでw

てことでMk-IIもビルドガンダムMk-IIへ変更していきます(^^)


まあ変更点は少ないですし、結構さっくり行きましたw
バックパックはあまり好きではなかったのでちょっと保留。

一方、ビルドストライクの方も少しづつ形を変更していきます(^^)



コンセプトは「カッコよければそれでイイじゃん」です!

今作において、アニメの設定などにこだわるつもりはありません。
ただ自分の思い描く世界を構築することを目指して行きたいと思います(^O^)/

そんな流れでMk-IIもオリジル要素を追加していきます。



オリジナルブースター装備としてみました(^^)

現状はこんな感じですね^ ^
少しづつですが自分の形を見つけ出せてきた感じはします(^^)
まだまだやることはたくさんありそうですがw

次回はベースの製作に入って行きたいと思います(^O^)/

ではでは!


コメント

どうもです( ̄▽ ̄)

いよいよ始まりましたか〜!

また楽しく制作される事と思います
(^_^) 主役機がどんな感じになるのか楽しみですー。

今年のメインはビルドファイターズネタがかなり来ると思うので〜
ヤマタツ色をたくさん出して下さいw
お互い頑張りましょう〜

GBWCと言えば出会いがあります!
今年もいろんな出会いを大切にしましょう( ̄▽ ̄)

2014-05-10 14:04 マッチカン #- URL編集 ]

こんばんはw

面接の結果がでましたか!

今年も楽しそうなお祭りになりそうですね(^^♪

自分ももうそろそろ始めないとなあ・・・
もう1個HGガンダム作ってからですけど(^_^;)

ヤマタツさんの作品、期待してます!!
2014-05-10 21:51 kobaruto #- URL [ 編集 ]

Re:

マッチカンさん
ありがとうございます(^^)
そうですねやっと楽しくなってきましたw
確かに今年はビルドファイターズネタは多そうですね(^^;;
頑張らなくてはw
今年もたくさんの出会いを楽しみにしながら完成を目指して行きたいと思います!
お互い頑張りましょ!
2014-05-11 22:58 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
ありがとうございます(^^)
いや〜面接官もなかなか大変でしたw

自分の中では結構イメージが固まってきましたよ(^O^)/

今年もにぎわいそうですね!
kobarutoさんの作品も楽しみにしてます!
2014-05-11 23:02 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

偶然ですが、

私もヤマタツさんと同じキット作らせていただきます~♪

今年は同じ機種が多そうですね~
2014-05-19 17:29 ばーちゃわーるど #FvLIUmYM URL編集 ]

Re:

ばーちゃわーるどさん
模型は十人十色なんで同じキットでも違う作品が生まれると思います!
作品楽しみにしていますね‼︎
2014-05-19 22:21 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/129-fa771823

 | ホーム |