プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ついに!?

ついに!
完成しました!

025_convert_20120129214309.jpg
さすが職人の人は無駄な動きがないです。
基礎から1日で完成させてしまいました。ご苦労様です。

とはいってもまだ中身は空っぽで電気すらまだ使えません・・・
さてここからは自力でやります。
まずは中・・・
027_convert_20120129214402.jpg
御覧の通りカーテンも無ければ・・・
002_convert_20120203172910.jpg
蛍光灯は・・・電線ダケ(・_・;)
と・・・いうことで買ってきました!
001_convert_20120203172953.jpg
まずは蛍光灯から!
005_convert_20120203173055.jpg
電線被覆を剥き・・・
006_convert_20120203173118.jpg
引掛けシーリングローゼットを取り付け・・・
007_convert_20120203173137.jpg
蛍光灯完成!(といってもまだ母屋から電源を引いていないので点きませんが・・・)
008_convert_20120203173156.jpg
高校の時に取った電気工事士がこんなところで役に立つとは・・・(゜o゜)

次は窓!
012_convert_20120203173222.jpg
カーテンを取り付け・・・
IMG_2037_convert_20120203173542.jpg
こちらも!
IMG_2038_convert_20120203173603.jpg
IMG_2040_convert_20120203173628.jpg

ようやく部屋らしくなってきました(^O^)/
なんか写真ばっかりになってしまいましたね・・・

・・・こんなことをやっていたため全然ゼダスが進みませんね~
なんて思っていたら・・・一通のメールが・・・

バンダイの方からで内容は・・・

「さてさて、一件、お願いがありメールさせていただきました。 2月末に、MGのガンダムAGE-1ノーマルが発売になるのですが、山口さんに組んでいただき、キットとしての感想文をいただきたいのです。そしてそれを弊社のホビーサイトにアップさせていただきたいな、と考えています!(もちろんご自身のブログに掲載していただいてもかまいません!)作りこまれる必要はなく、組み立ててみた感想をお伺いしたい次第です。ご協力いただける場合はテキストを2月20日をメドにいただきたく…。お願いできないでしょうか…?」

とのことです・・・
って、えええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん喜んでやらせていただきます(^O^)/
ブログでも掲載して良いそうなので随時、紹介していきますね!
HGの出来も素晴らしかったのでMGが楽しみです。
作りこむ必要はないとのことですが・・・・
どうしましょう・・・(ちょっといじってみたくなる衝動に駆られそうな・・・(^_^;))

ともあれ2月20日までということはあと約2週間。
これは急がなければ!

AGE-1は4日(土)(仕事ですが・・・)に届くそうなので次回からは急遽MG AGE-1ノーマルの制作紹介を行いたいと思います。

制作部屋のお引っ越しはその後かな~!

次回!MG AGE-1!

コメント

こんばんはw

ひとまず完成おめでとうございます!

あとはいよいよ引っ越し作業・・・かと思われましたが、MG AGE-1の製作依頼\(◎o◎)/!

スゴイじゃないですかぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱ日本一!世界3位!!の人は違うなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

ブログにもアップということで楽しみにしてますよ\(^o^)/
2012-02-03 22:30 kobaruto #- URL編集 ]

No title

おおお!
いろいろ羨ましいです^^

MG、楽しみにしてますねぇ♪
2012-02-05 18:00 まさぼん #- URL編集 ]

Re: こんばんはw

ありがとうございます(^O^)/

制作部屋の引っ越しはAGE-1終了後になりそうですね!

私にとって2週間で仕上げというのはかなり厳しいですが頑張ります。

ブログにも極力細かく紹介していきたいと思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。
2012-02-05 22:27 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

いろいろ忙しくなってきましたが頑張ります。

20日までなので急がなければ(^_^;)
2012-02-05 22:36 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/13-3eab0a5f

 | ホーム |