--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.07

アンディさんトラ魂

Category: タイガーコン
前回の最後に宣伝した通り、今回はアンディさんのトラ魂の結果の報告をしたいと思います(≧∇≦)

参加したのはこの2作品‼︎




タイトル
「グラビティータイガー」





タイトル
「よりみち」

結果は・・・

ガイアノーツ賞とアンディ賞の二部門で受賞することができました(≧∇≦)
やったー(^O^)/

まさか2作品とも賞に絡めるとは夢にも思っていなかったのでとても嬉しいです(≧∇≦)

賞状まで頂いちゃいましたw

さらに嬉しかったのがガイアノーツ賞品‼︎

直筆のノーツちゃんと塗料を頂きました(^O^)/
ガイアノーツは高校時代から愛用しているのでもう大感激^ ^

アンディ賞ではガルパン仕様のIII号突撃砲を(≧∇≦)

欲しかった物なのでこちらも大感激
(≧∇≦)
虎にちなんでワイルドタイガーも頂きました^ ^

さらにさらに、参加賞も豪華‼︎
こちらも虎にちなんで、虎屋の羊かんに・・・

うまい棒^ ^

ガイアノーツさんからはNY綿棒と、めちゃくちゃ嬉しいものばかり\(^o^)/

作品の方はまだしばらくアンディさんに展示してますので是非‼︎
ジャンルの違う虎がたくさんいます^ ^

以上!トラ魂の報告でした‼︎

GBWCもとりあえず順調に進んでますw
全部、公開してしまうと完成した時の驚きを半減させてしまいそうなので、ちょっとだけw




そうそう、GBWCの息抜きがてらヴァンシップを作り始めましたw



いいキットです(^^)
こっちはさくっと仕上げるつもりですがこちらもお楽しみに(^O^)/

ではでは‼︎
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/132-29a81a96
トラックバック
コメント
「ガイアノーツ賞」、「アンディ賞」、受賞おめでとうございます☆
"ダブル受賞"された方は当店でははじめてです。
~ヤマタツさんスゴ━(゜Д 。★ノ)ノ━ィッ!!

お陰様でタイガーコンテスト"虎魂"は(40作品集まりました)大成功でした♪
~盛上げて頂き感謝致します。

賞品内容につきましては、いつもこんな感じでゆる~いんですw すみません。

また次回も是非是非よろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)。 

六笠さんとこの前、ヴァンシップコンペもいいね~なんて2人で話してました。
ですが「GBWC」がひかえてますんで今は…w
アンディ店長dot 2014.06.09 22:12 | 編集
W受賞ですか!? おめでとうございます

最近忙しくて、ブログもろくすっぽ見ておりませんが、

陰ながら応援しております。

(私も数年前にレッドミラージュを予約・購入したくち笑)

暑くなってきましたが、その前に長雨か

まけずに頑張って下さい!
まきびdot 2014.06.09 23:24 | 編集
アンディさん
ありがとうございます^ ^
たくさん頂いちゃって大感激です(≧∇≦)

違うジャンルのものでも共通点があって、なんかとても新鮮味がありました(^^)
次回のコンテストも楽しみにしてます‼︎

ヴァンシップコンもいいですねw
っと心が揺らぎそうですが・・・

まずはGBWCです‼︎
お互い頑張りましょう(^O^)/
ヤマタツdot 2014.06.10 09:40 | 編集
まきびさん
ありがとうございます^ ^

レッドミラージュ買ったんですか⁉︎(≧∇≦)
同類ですねw

自分のはいつ完成するか分かりませんがw
箱の大きさで満足してます^ ^
ヤマタツdot 2014.06.10 11:34 | 編集
どうも( ̄▽ ̄)

めでたく受賞おめでとうございます

すごいですね〜!

たくさんの商品も頂いたみたいで良かったですね( ̄▽ ̄)


うらやましいw

マッチカンdot 2014.06.11 00:29 | 編集
マッチカンさん
ありがとうございます^ ^

この勢いでGBWCも頑張りますw
まあ楽しむのが第一ですが(^^)

マッチカンさんの作品も楽しみにしてます‼︎
ヤマタツdot 2014.06.11 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
