--
--.--



2014
09.02

皆さんお疲れさまでした!(^^)!

Category: GBWC2014
GBWC2014の応募が今さっき終了しましたね!!
まずは参加した皆さん、作品制作本当にお疲れ様でした(^^)/

これから始まる宴を、ともに楽しみましょう(≧▽≦)

今年はどんな作品が集まるのか、ワクワクが止まりませんよw


締め切りも迎えたということで・・・
制作紹介前ですが、GBWCヤマタツの今年の作品をちょっとだけ公開したいと思います!!

バンダイさんに送付した、3枚目のアピールポイントの写真。
スタービルドストライク、RGシステム最大展開を再現!!
IMG_3331.jpg
画像の加工は一切行ってませんw


次回からはいよいよ、制作紹介に入っていきたいと思います(^^)
お楽しみに!!
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/137-79d620e4
トラックバック
コメント
どうも( ̄▽ ̄)

作品制作お疲れ様でしたm(_ _)m

私も先程全貌をブログに挙げました。 これからの宴楽しみましょう〜

制作記事楽しみにしてます。
マッチカンdot 2014.09.02 00:41 | 編集
まずはお疲れ様でした(^O^)/

何やら妖しい雰囲気を醸し出す作品ですねwww

早く全貌が知りたい!!

kobarutodot 2014.09.02 01:22 | 編集
マッチカンさん
ありがとうございます(^^)
お互いお疲れさまでした!
ほんとに一杯やりたくなってきますw
ヤマタツdot 2014.09.02 20:38 | 編集
kobarutoさん
ありがとうございます(^^)
結構いろいろ、詰め込んだ感はあるので・・・
少しづつ公開していきますね(^^;;
お楽しみに(^^)
ヤマタツdot 2014.09.02 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
