プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ホビーショーに八潮展示会!

金曜日はホビーショー、土曜日は八潮展示会とプラモずくしな日々を過ごしております(^^;;



ホビーショーの様子なんかは他の方がガッチリ紹介されているので、まあさっくり行きたいと思います(^^)


ドドーンっと‼︎
PGのユニコーンがでます^ ^
話によると、MGのようにデストロイモードで足長にならないよう、デストロイモード基準での設計になっているとか(^^)

続いて


RGウィングEW。
実物展示で、出来映えはさすがRGっと言ったところ‼︎
MGを1/144で組んだ感じです!


今後、バンダイの展開が楽しみなのが、このスターウォーズ!
サンプル展示でしたが、多種のスケールでの展開になるよう(^O^)



ガンプラTVシリーズでは、レコンギスタとビルドファイターズの新商品が‼︎


バンダイはやっぱり色濃い内容でした(≧∇≦)


プラッツから気になったのは・・・
ガルパン1/35フィギュア!
また造形がお見事‼︎

ちなみに1/12のIV号なんかもでるみたいです!

デカ(・_・;

タミヤではミニ四駆が熱い⁉︎

ってか!(◎_◎;)
自分達、ミニ四駆第二世代が観てたレツ&ゴーが‼︎
大人になってる( ゚д゚)
子供もいるーw

年も取るはずだ(~_~;)
あっそうそう、9/24で25歳になりました(^^;;
アラサー突入w


ちょっと気になっていたのは、このアルドノア・ゼロ。

このメカ、結構好みです(≧∇≦)
造形もいい感じ‼︎


以上。
ホビーショーさっくり紹介でしたw


続いて・・・
八潮展示会を‼︎

今回も、凄い作品がわんさかいました(≧∇≦)


一番目を引いたのはひやむぎさんコーナー!
今年も巨大なGBWC作品が展示してました‼︎
物凄い情報量!(◎_◎;)
めちゃくちゃカッコイイー‼︎


今回からスケールモデルも参戦!
アンディさん常連さんコーナーwのジープ。プロの方の作品です。
1/24ということであまり大きくはないのですが・・・
その質感はまさに本物!
ちなみにジープについているバッグなどの小物はほぼ自作というから驚き(・_・;


目立つといえばタマガンメンバー、ニイタソさんのゴルゴ13w
ネタ作品なのに、その本気度‼︎
さすがです(≧∇≦)
作品愛!勉強になります‼︎


ゾイドも熱い!
細かい塗り分けに汚し!
素晴らしい(≧∇≦)

八潮展示会。
今年も楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
また次回の展示会をお楽しみに!

さて、次回は一次の結果が出たGBWCを‼︎






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/141-c91fe936

 | ホーム |