--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.02

祭りの終わりからの始まり

Category: GBWC2014
かなり時間が空いてしまいましたm(__)m

GBWC以降、先輩の結婚式やら忘年会やらでなかなか忙しくて(^^;;

とりあえず、GBWCの話から・・・

結果から話すと、自分は今年も入賞することが出来ませんでした。

ですが今年も、とても楽しい時間を過ごすことができたと思います(≧∇≦)
まあとりあえずそれが一番かなと!

GBWC後の飲み会は非常に盛り上がりましたし、ブログを始めた頃からコメントを頂いているkobarutoさんにもようやくお会いすることが出来ました(≧∇≦)

これこそがGBWCの魅力なんだとつくづく感じた時間でした!

トークショーも思いのほか盛り上がって、いろんな話が出来ました(≧∇≦)
観に来て頂いた方、ありがとうございました!

トークショー後に歴代チャンピオン三人で交わした杯!

ホント、また来年の楽しみが始まった気がしますw

自分もまたGBWC2015も参加する予定です(^^)
その前に2014の世界大会の応援ですね!(≧∇≦)



そんでもって12月30日には毎年恒例!ワイルドリバー荒川さんの忘年会に参加させて頂きました(≧∇≦)
今年も凄すぎるメンバーが集い、美味しいお酒が飲めました(^^)
いや~なんだかんだで毎日飲み会続きで身体はボロボロですが(^^;;
楽しい毎日を送ってますw


さてさて、ここ最近アタマの中がガンプラ一色になりつつあるので・・・
ちょっと息抜きをしたいと思います・・・
って言ってもプラモ作ることは変わらないんですが(^^;;
マグロが泳ぐの辞めると死んじゃうように、ヤマタツも作ること辞めると死んじゃうんデスw

てことで今回は、タミヤから発売されたラングを作りたいと思います!


ホビーショップアンディさんの常連さん、谷口君企画でラングコンペがありまして(^^)
みんなが盛り上がってると参加したくなちゃうんです*\(^o^)/*

締め切りは12月末との事なので、あまりゆっくりは出来ませんが・・・
「おっヤマタツさんこんなとこにも⁈」的な感じを目指してみたいと思いますw


まあ戦車なんで、転輪とかは大変でしたけど(~_~;)


1日であっさり組終わってしまいました(≧∇≦)
いいキットです!

こんな感じで、GBWCのショックはちっとも感じてない生活に戻ってますw

次回からはまたいつも通りに戻りますね~

ではでは~


トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/147-4dbcd9b7
トラックバック
コメント
GBWCお疲れ様でした。また来年どんなのが来るか今から楽しみですね~。

息抜きにプラモって変だなぁって自分でも思ってたけど、SOMAさんやkobarutoさんもやってるし割と普通なのかもしれませんね(私の場合寒さが厳しくなってくるとさすがにギブアップしますがw)
ひやむぎdot 2014.12.03 11:32 | 編集
お疲れさまでしたー^^
表彰式後の打ち上げ、年々楽しくなっていきますね♪
僕は毎年ファイナリストでもないのに参加させてもらってますがww

しかしまぁ。。。ほんとにプラモ好きねww
僕は寒さに負けずにどうやって塗装するか、環境整備ばかりやってる日々です^^;
まさぼんdot 2014.12.03 12:14 | 編集
お疲れ様でした!

あれからもう10日ほどなんですね(>_<)
ようやく会えたしホント楽しかったですよwww

つくづくよく似てるなあと感じてますが、「マグロが泳ぐの辞めると死んじゃうように、ヤマタツも作ること辞めると死んじゃうんデスw」の名前をkobarutoに置き換えてもいいくらいです(^_^;)

また来年あそこでお会いするためにも頑張らなくては!
と思い、今はゆったりお手軽作品に没頭してるところです。

お互いに体調に気をつけてプラモを楽しんでいきましょうね(^O^)/
kobarutodot 2014.12.03 21:33 | 編集
ひやむぎさん
ありがとうございます!
GBWCお疲れ様でした(≧∇≦)

ひやむぎさんの作品も楽しみにしてますよ(^-^)/

いや〜違うプラモを作るだけで息抜きになるのは特殊な人間だと思いますw
ヤマタツdot 2014.12.04 10:01 | 編集
まさぼんさん
今年も日本大会優勝おめでとうございます!
世界大会も応援に行きますので、また楽しみにしてます(≧∇≦)

ホント、困っちゃうほどのプラモバカなんですよ〜(^^;;

また来年も頑張りますw
ヤマタツdot 2014.12.04 10:07 | 編集
kobarutoさん
ありがとうございます!
GBWCお疲れ様さまでした(≧∇≦)
ホント、楽しかったですね!

やっぱりkobarutoさんも同じ血が流れてました⁈(^^;;
たまに作る小物が結構大きな息抜きになるんですよね〜w

また来年お会い出来るよう自分も頑張ります!
ヤマタツdot 2014.12.04 10:10 | 編集
こんばんは(^^)

GBWCお疲れ様でした!
今年も素晴らしいヤマタツさんの作品作りをブログで拝見でき感動でした。

kobarutoさんともお会いされたみたいで
羨ましいなぁー
どんな方でしたか?

トークショーも内容が気になりますが楽しめたようでなによりです(^^)

ラングの完成も楽しみにしてます!!
頑張って下さい(^_^)v
マッチカンdot 2014.12.09 21:33 | 編集
GBWC、お疲れ様でした。
残念ながら、入賞ならず…でしたね。
しかし、どの作品も凄すぎです´д` ;
私も、23日に行って来ましたよ。 ヤマタツさんの作品、生で見れて良かったです。 文字が浮かび上がる事、事前に知ってたので、光るの待ってましたが、気づかない人が多かったかもしれませんね。
来年も期待してます。
また、ポスコンの時期ですが、自分も下手なりに、出そうと必死です。
そちらでは、よろしくお願いします。 そういえば、ひやむぎさんも
ポスコン常連じゃないですか。
レイク店、レベル高いと思いません?
かどっこdot 2014.12.11 18:57 | 編集
マッチカンさん
ありがとうございます!
GBWCが終わって、今年ももう年末だなーと再実感してます(^^)

kobarutoさんともたくさん話せましたし、機会があればマッチカンさんとも飲みに行きたいです(≧∇≦)

今年も一区切りついたんでまた来年も頑張りますよ〜(^^;;
ヤマタツdot 2014.12.12 07:07 | 編集
かどっこさん
ありがとうございます!
会場の照明が明る過ぎて、あまりRGシステムが目立たなかったのはありそうですね(^^;;
あれでもブラックライトは限界まで出力を上げてたんですがT^T

ポスコンも回を重ねるごとにレベルも上がってきてますよね(^^)

今回も楽しみです!
自分は過去作になってしまいそうですがm(__)m
ヤマタツdot 2014.12.12 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
