--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.28

祝!共同戦線?

Category: ラング
年末の忘年会ラッシュもあと一つを残すのみ(^^;;

今年は人生最多の忘年会参加回数でした(^ ^)
(かなりモデラー多めw)

そして年末、まとまった休みが貰えたので、一気にラングを進めました(≧∇≦)
前回の予告通り、今回は完成画像まで紹介します!



まずはラング本体はこんな感じで完成!
エンブレムへのツッコミは後ほどw

さすが可動履帯。
いい弛みを持たせてくれます(^ ^)

続いてフィギュア!


アンディさんの虎コンの時と同じプラッツ製の1/35のフィギュアを使用。
今回は気合いを入れて7体を同時製作w
丸々1日かけて完成しました(^^)


今回はフィギュアに合わせて、ストーリーを構築しました!

タイトルは・・・

隊長二人のフィギュアから、
「祝!共同戦線!」に決定(≧∇≦)

それに伴ってイベントが開かれている感じにしようと^ ^

まずは地面。


ここはいつも通りw
ちなみにチラッと写ってるのは次回作です(^^;;

次にイベント会場にある感じのトラスを組み立て。


祝!全国大会出場!っ的な横断幕を製作して・・・
こんな感じでみなさんも配置w



やっぱりジオラマはオラ設定で行くのが一番楽しいですネ(≧∇≦)
特に戦争の兵器と現代のアニメという組み合わせなので、余計にオリジナリティーは生かすべきだと思います!
プラモはリアルを追求するものだけではないですよ(^^)

てことで、完成です(≧∇≦)





アンディさんで飾ってもらってますのでお近くの方は是非w

他の方のラングも続々と集まって来ているようですよ(^^)


ではでは!
年内に恒例の一年間のまとめ回を書きたいと思いますので、次回をお楽しみに~(≧∇≦)
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/149-9bb2d889
トラックバック
コメント
>プラモはリアルを追求するものだけではないですよ(^^)

ここら辺がまさに僕と同じ感覚を持つ証拠!
まあ、リアルを追求しきれてない僕が言うのもなんですがね(^_^;)

では次回の記事も待ってますよwww
kobarutodot 2014.12.29 20:22 | 編集
kobarutoさん
だからプラモは面白いんですよね(^^)

今年その事をとくに意識した作品作りを目指していました!
次回はその作品群のまとめ回ですw
お楽しみに〜
ヤマタツdot 2014.12.31 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
