--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.18

変わる勇気。

Category: その他の話題
少し時間が空いてしまいましたm(__)m

メガ式の途中から~
っといくつもりだったんですが・・・

今回は別の話題を!
最近、新年会ラッシュな毎日を送っているんですが、昨日は千葉しぼりの方々と新年会を行いました(≧∇≦)

本当にすごい方々がたくさんで、終始緊張しっぱなしだったんですが(^^;;
n兄さんを始めたくさんの方のお話をする事が出来ました!

その中で、なんとなくですが、自分の目指すべき場所に気づく事ができたと思うます。
n兄さんとのお話のなかで、自分の課題・足りない部分・目指すべき場所を教えて頂きました。
正直、自分自身でも気づいていた部分。
気付きたくなかった自分がいた部分。
でも人から改めて言われると非常に明確に自分の道が見えて来た気がします。

プラモが好き。という気持ちをどう今後表現していくか。
今まで、自分で自分の作品を妥協して作っていた部分がありました。
でも、「オレが目指しているのはそこではない!」
そうストレートに思う自分に気づくことができたました。
そこを、今後もっともっと自分に厳しく探求していきたいと思います!

ということで(^^;;
早速。

PG。

この大きさに、今の自分の全てをぶつけてみたいと思います!
たぶん、かなり苦戦する作品になると思います。でもそれこそが、自分の新たなる世界になると信じて頑張りたいと思います!

すみません。なんか精神論ばっかりな文章になってしまいましたが、決意表明をさせてもらいました(^^;;
この記事でも自分を追い込むことができることができると思って(^^)

ブログも、もっともっと内容の濃い記事を目指ていきたいと思います!

ではでは

トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/152-71b40030
トラックバック
コメント
いつも楽しく拝見させていただいております。

コメントをするのは初めてですね。

ヤマタツさんの決意表明、大変素晴らしく思います。
今年のGBWCにどのような素晴らしい作品が登場するのか今から楽しみにしております。
ガスマスクdot 2015.01.19 12:52 | 編集
ちょっと久しぶりに、アンディさんに行ったんですけど、ヤマタツさん居たんですね〜(;^_^A
帰られた後に、店長さんに言われるまで気付きませんでしたΣ(゚д゚lll)
そのうち会うような事があれば、
よろしくお願いします!

PGのストフリですか‼︎ たまたま、
アンディさんの1番上の棚にあるのを見て、連れと話ししてたところだったのでビックリですよ!(◎_◎;)

あのサイズを、どんなふうに仕上げるのか、今からワクワクしますね〜
ブログ更新、楽しみにしてます!
かどっこdot 2015.01.19 20:22 | 編集
ガスマスクさん
はじめまして!
ありがとうございます(^^)
自分にとって、からりチャレンジングな課題ですがいっちょ本気を出してみたいと思います(≧∇≦)
完成まで時間かかると思いますがお楽しみに(^^;;
ヤマタツdot 2015.01.20 19:18 | 編集
かどっこさん
そうそう自分もあの後アンディさんに教えてもらいました(^^;;
自分はしょっちゅうアンディさんに行ってるのでwお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m

PGストフリ、たぶん今までと少し違った作品になると思います(^^;;
お楽しみにw
ヤマタツdot 2015.01.20 19:22 | 編集
はじめてコメントさせていただきます(*´ω`*)
無理せずに頑張ってください!
完成作品を見るのを楽しみにしています!
塩基dot 2015.01.21 13:31 | 編集
塩基さん
ありがとうございます(^^)
楽しむのが一番ですもんね(≧∇≦)
頑張ります(^^;;
って毎回、徹夜してるんですがw
ヤマタツdot 2015.01.23 06:59 | 編集
どうもです(^^)

ストフリ楽しみですw

新しい事にチャレンジするのは難しいでしょうが頑張って下さい(^^)

これからも記事から目を離せなくなります。
マッチカンdot 2015.01.23 10:34 | 編集
マッチカンさん
返信遅れてごめんなさいm(__)m
忙しくてなかなかプラモが進んでないんですが、新しいことに挑戦していくことの楽しみを味わっています(^^)

何をつくるかはそろそろ分かると思いますw
ヤマタツdot 2015.01.31 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。