--
--.--



2012
02.19

作業部屋完成

Category: その他の話題
MG、AGE-1を制作でいっぱいいっぱいだったので記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

AGE-1のほうは先週完成し、バンダイさんに写真を送りました。
今週中には公開されると思います。制作工程もそれに合わせて記事を書きますね。

お楽しみに!

さて、ではこの土日は何をいていたかというと・・・・

そう! 作業部屋の引っ越しです。
まずはガラスケースを掃除をして移動。
003_convert_20120219223059.jpg
中身も!
005_convert_20120219223242.jpg
やっとトロフィを箱から出せました。(^O^)/

カッターマットも新しく買いました。
002_convert_20120219223351.jpg
サイズは特大のA1サイズです。
004_convert_20120219223215.jpg
机にもぴったりです!

作業スペースを広げるために机も2つにしました。
009_convert_20120219223542.jpg

これで塗装をしながら工作もできます。

部屋の全体写真です。
006_convert_20120219223315.jpg
007_convert_20120219223420.jpg
008_convert_20120219223455.jpg
この際なので塗装ブースも新調します。
届くのが楽しみです。(^O^)/


さて次回はやっとMG、AGE-1の紹介ができそうです!
ではまた。


トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/16-e5c22c92
トラックバック
コメント
どうもおひさしぶりですw

これはこれはかなり羨ましい環境ですね!!

いいなあ(*⌒∇⌒*)

ここでまた大作ができるのですね、楽しみです(^^♪

AGE-1の記事も楽しみにしてますよ~
kobarutodot 2012.02.19 23:48 | 編集
あっという間のAGE1の完成でしたね!!

けっこうしんどかったのでは?(笑)

それにしてもやはり世界版トロフィーの大きさといったら!
見る度にテンションあがりますね^^
まさぼんdot 2012.02.20 00:25 | 編集
ありがとうございます。
まだ荷物を入れただけなので、使い勝手はあまり良くないですが・・・

作りながら部屋もより作業しやすい環境にしていきたいなと思っています。
ヤマタツdot 2012.02.20 23:08 | 編集

その通り・・・思っていたよりハードでした・・・

キットの出来がよかったのでほとんど改修するところがなかったんですが・・・

気づけば全面塗装にスプリッター迷彩と・・・大変なことに(・_・;)

完全に先週は寝不足でした(笑)
ヤマタツdot 2012.02.20 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
