--
--.--



2016
03.05

久しぶりの更新ですm(_ _)m

Category: 未分類
えーっと・・・・

生きてますw
いゃ~なんだかんだと忙しくて…>_<…

・・・・そうは言ってもプラモ作ってないと、それこそホントに死んじゃうので(^^;;

ちゃんと作ってはいますよ~w
アンディさんのムービーコンも発表されたし!

GBWCも今年もあるし!

千葉しぼりの旧キットコンも発表されたし(^^;;

そもそも作りたいものたくさんあるし(≧∇≦)

ということで?

・・・最近はレンガを石膏で量産していますw

プラ板からシリコンで型とって



そこに石膏を流し込んで、レンガ量産w

一枚で80個のレンガが作れる物を4枚作って・・・

一度に320個の量産体制を整えましたw

まあ不良品も出てくるので300個くらいですけど(ーー;)
今回は石膏を水で溶くさいに絵の具もまぜて着色してみました(^^)

アンディさんのムービーコン向けの作品から急ピッチで製作中です(^^;;
間に合うかなぁ~(ーー;)
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/167-da6f75d8
トラックバック
コメント
早いもので、前回の80sから1年ですね。
今回もヤマタツさんの作品、メチャ楽しみです^ ^
相変わらず、細かい作業やってますね〜(゚o゚;;
私も、今回は色々初めての事に挑戦しながら、楽しんでやってますよ^ ^
期限が心配ですけどね^^;
かどっこdot 2016.03.10 12:47 | 編集
かどっこさん
ありがとうございます(^^)
ホントに一年早いですね〜

今年もみんなを驚かせる作品が作れるよう頑張ります(≧∇≦)

そのためにちょっと作品公開が遅れそうですが(^^;;
あとは締め切りとの勝負ですね(ーー;)

かどっこさんの作品も楽しみにしてます!
ヤマタツdot 2016.03.11 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
