プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MG AGE-1(3)

今回は肩部から!
002_convert_20120226215918.jpg
こちらもシンプルながらなかなか面白いパーツ割りです。
003_convert_20120226215900.jpg
裏側もばっちりです。
004_convert_20120226215935.jpg
肩部完成です。
もちろん合わせ目なんてありません(^O^)/

では腕部へ!
005_convert_20120226215956.jpg
モールドもしっかり開口しています。
007_convert_20120226220022.jpg

008_convert_20120226220040.jpg

010_convert_20120226220104.jpg
腕部のパーツ数は他のMGより多いかもしれません!
では関節部!
013_convert_20120226220202.jpg
内部フレームがない分あっさりしてますね。
関節の部分だけで外せるので塗装は楽そうです。
お次は手です。
012_convert_20120226220143.jpg
親指が可動しますよ~(^O^)/
014_convert_20120226220222.jpg
015_convert_20120226220239.jpg
手のひらにも可動部が(゜o゜)
016_convert_20120226220258.jpg
017_convert_20120226220315.jpg

腕部の完成です。
018_convert_20120226220334.jpg

さて気になる可動ですが・・・
019_convert_20120226220350.jpg
こちらも完璧ですね(^O^)/
またこんなところも・・・
020_convert_20120226220407.jpg
HGのときには差し替えだったシールドの保持パーツも可動式に!

そして本体と合体!
026_convert_20120226220456.jpg
025_convert_20120226220433.jpg
いいバランスです!
肩でも表情をしっかり付けることが出来ますよ~

これでMS本体は完成です。
次回は武器の制作に進みます。

ではでは(^O^)/

コメント

No title

どうも、DRIVEです。
自分も今日、大宮のビックカメラでゼイドラと共に
MGAGEー1ノーマルを手に入れましたよ!
まぁ試験期間まっ最終なので
手をつけるのは当分先になりはそうですが・・・
(と言いつつゼイドラを早組したのは親に内緒デス)
下から二番めの写真がとってもカッコイイです。早く組みたい・・・
残るは武器類ですね。楽しみにしてます。

・・・本気でお会いしてみたいですww 長文失礼しました。
2012-02-26 23:47 DRIVE #- URL [ 編集 ]

すいません、訂正です

すいません、
誤 まっ最終→正 まっ最中 です。
お恥ずかしい・・・。失礼しました。
2012-02-27 00:48 DRIVE #- URL [ 編集 ]

こんばんはw

いやいやこうやってレビューを見ていたら欲しくなったって言ってたでしょうw

買ってきちゃいました\(◎o◎)/!

ヤマタツさんを使ったバンダイさんの戦略恐るべし!!


なーんてね(^◇^)
ホント作りやすそうでいいキットです。
これをkobaruto流に・・・・・・良すぎて改造しようがない、オリジナル感が出せない。
なかなか罪なガンダムですな、これは(>_<)
2012-02-27 01:24 kobaruto #- URL編集 ]

Re: No title

MG AGE-1手に入れたんですね(^O^)/
この際なので塗装とかにもチャレンジしてみてはいかがですか?
新しいことに挑戦するのも楽しいですよ!


それと試験頑張ってくださいネ!

アドレスを張ったのでメール下さい(^O^)/
2012-02-28 22:31 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw


改造するには、ある意味難易度が高いキットだと思いますよ(笑)

皆さんに楽しんでいただければ私も紹介したかいがありました(^O^)/

kobaruto流、AGE-1楽しみにしてます。
2012-02-28 22:37 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/19-ab2aaf41

 | ホーム |