--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.29

まずは自己紹介から…

Category: その他の話題
はじめましてヤマタツです。
まずは自己紹介から…ということで
本名:山口達彦
年齢:22才
血液型:AB型
誕生日:9月24日
職業:会社員(4年目です)
趣味:プラモデル製作(主にガンプラ)
車いじり(プリウスに乗っています)
出身地:埼玉県吉川市
その他:ホビージャパンのオラザク選手権金賞
第一回ガンプラビルダーズワールドカップ日本代表 世界第3位になることができました。

自己紹介は以上です。
次回からは先日行われたガンプラビルダーズワールドカップについての記事を書いて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/2-e6ba6c5d
トラックバック
コメント
ブログ始められたんですねw

申し遅れました、kobarutoと申します。

以前からMGさんの方で作品を拝見させていただき、また、GBWCでの「願い」では衝撃を受けました。

GBWC2011日本代表及び世界第3位おめでとうございます!

縁あってまさぼんさんとめいちゃんに先日お会いすることが出来ましてヤマタツさんのお話も伺いました。

それから私事ですが電撃ホビーマガジンガンダムAGEカラーコンテストにて最優秀賞をいただきましたのもヤマタツさんの作品にヒントを得たからであります。
そのお礼を伝えたく思っておりました。

本当にありがとうございますm(__)m

これを機に今年からお付き合いできれば幸いでございます。

ちょっと堅苦しくなりましたがどうぞよろしくお願いしますね(^^♪

あとできれば相互リンクもお願いしたいです。

これからもこのブログを楽しみにしています。
ではまた(^^)/~~~
kobarutodot 2012.01.01 21:27 | 編集
はじめましてヤマタツです。

コメントありがとうございます。
kobarutoさんの作品もMGさんでよく拝見させて頂いています。
私とはまた違ったガンプラの表現方法で勉強になります。

カラーコンテストの最優秀賞おめでとうございます。
私の作品を参考にして頂けたこととてもうれしく思います。

ブログもまだ始めたばかりでわからないことだらけです・・・
サポートしていただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

ヤマタツdot 2012.01.02 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
