プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

MG AGE-1(8)

さてAGE-1最終回です(^O^)/
まずは残りの細かい塗装から!
096_convert_20120304094442.jpg
胸のAの字は黒の下地にシルバーを塗り・・・
095_convert_20120304094503.jpg
これもお手製。
クリアーブルー+クリアーグリーンです!
クリアーからも少しいじってみるとなかなかいいアクセントになるんですよ(^O^)/

さて最終組み立てです。
まずは足から!

098_convert_20120304094536.jpg
ちょっと塗装をうるさくしすぎたかな(^_^;)

次に腰!
099_convert_20120304094601.jpg
鱗塗装はそれなりに目立ってくれてよかったですw

胴体です!
100_convert_20120304094648.jpg
そして頭!
102_convert_20120304094710.jpg
額のAの字の塗り分けも頑張りました(^O^)/

腕部です!
103_convert_20120304094731.jpg
104_convert_20120304094755.jpg
関節色のバランスもまあまあかなw

次は武器です。
まずはライフルから!
106_convert_20120304094816.jpg
改造した銃口はゴールドを配色してみました!

シールド!
109_convert_20120304094840.jpg
シールドにはスプリッター迷彩いらなかったかな(?_?)

という事で完成です(^O^)/
107_convert_20120304094916.jpg
まあデザイン性重視という事でヨシかなw

では完成後の写真を!
IMG_2075_convert_20120311221505.jpg
IMG_2053_convert_20120311221334.jpg
IMG_2059_convert_20120311221353.jpg
IMG_2065_convert_20120311221410.jpg
以前制作したMGガンダム(比較用w)と並べてみました!
IMG_2071_convert_20120311221425.jpg
IMG_2072_convert_20120311221446.jpg

AGE-1これにて終了です(^O^)/
最後まで見ていただきありがとうございました!



さ~て次回は・・・
コイツです。013_convert_20120311222216.jpg
後ろ姿でわかりますよね?

てか・・・すでにイジリ終わってますが・・・(*^_^*)

実はこのAGE-1の紹介をやってる間に作りはじめたら止まらなくなり・・・
気づいたらこんな感じにw
そんなことより、ゼダスはどうしたんだとツッコミが入りそうですがw


とりあえず次回はデュエルの素組みから紹介しますねw

ではでは(^O^)/

コメント

No title

どうも、DRIVEです。
この記事を見ているとヤマタツさんのカラーデザインの妙を
改めて感じることが出来ました。やはりスゴイ。
そして最後のデュエルにニヤリしてしまいました。(−_−メ)
背中に巨砲!ロマンですねぇカッコイイ。あ、スローネアイン好きです。
シヴァだととってつけた感じであまり好きではなかったのですが
ゲイボルグだと迫力が違いますね。すでに後ろ姿で魅せるという。
完成がとても楽しみです!
長文駄文を失礼しました。頑張ってください。
2012-03-11 23:18 DRIVE #- URL [ 編集 ]

こんばんはw

AGE-1、お疲れ様でした(^o^)/

見ていて自分もやってみたくなる、そんな記事の連続で楽しかったですよ♪

次のも楽しみですがまた見ちゃうと買ってきちゃいそうで怖い(>_<)
2012-03-12 01:53 kobaruto #- URL編集 ]

お疲れ様です

AGE-1制作お疲れ様です。自分はドッズライフルのゴールドの部分がかっこいいと思います。外装の不思議な塗装も好きです。製作過程が毎回丁寧ですごかったです。本当にお疲れ様でした!!
次回はデュエルガンダムですかー!SEEDの中で3番目に好きな機体なのでとっても楽しみです!がんばって下さい!

あと、アドバイスありがとうございます。ヤマタツさんのアドバイスをもとに自分なりに頑張って塗ってみます!
2012-03-12 10:48 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: No title

やっぱりいいですよね巨砲(^O^)/
そこら辺は次回以降詳しく紹介していきますね!
主にアサルトシュラウドの改修になると思いますがw

楽しみにしていただけると嬉しいです(*^_^*)
2012-03-16 23:34 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

ありがとうございます(^O^)/

kobarutoさんのGMコマンダー素晴らしいですね(*^_^*)
プラバンの加工についてたくさん勉強になりました!



2012-03-16 23:40 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

私ももともとデュエルは好きな機体なので気合いが入りますよ(^O^)/

次回からはアサルトシュラウドの改修がメインになりそうですかね!
お楽しみに!
2012-03-16 23:58 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/24-d6ab740a

 | ホーム |