--
--.--



2012
03.20

デュエル(2)

ではデュエルの続きをいきましょう(^O^)/
今回は胴体からです!
011_convert_20120320213920.jpg
シンプルな形なので色分けは完璧です。
しかしアサルトシュラウドの接続部が少し目立ちますね(^_^;)
まあモールドと思えなくもないですが・・・
012_convert_20120320213946.jpg
コクピットの開閉は二重構造です(゜o゜)素晴らしい!

013_convert_20120320214009.jpg
バックパックです。
バーニア内部の色分けまできちんとされていますよ!
コイツもまた改造するところがなさそうです(T_T)
では装着!
015_convert_20120320214031.jpg
014_convert_20120320214047.jpg
良バランスです!

そしてこのデュエルで一番見ていただきたい頭部です。
016_convert_20120320214133.jpg
あれ?
デュエルってこんなにカッコよかったっけ?

すごく洗練されていますよ!
てことで合体!
017_convert_20120320214110.jpg
いやーめちゃくちゃカッコイイです(*^_^*)

腕部にいきます。
019_convert_20120320214153.jpg
020_convert_20120320214213.jpg
可動も十分ですね(^O^)/
021_convert_20120320214234.jpg
肩もいい感じにアレンジされています!
023_convert_20120320214253.jpg

とりあえずデュエルガンダムの素組が完成です。
030_convert_20120320214317.jpg
ほんとにHGの頃からの進化がすごいです(゜o゜)
こんなにデュエルがカッコ良くなるとは正直驚きです(・_・;)
031_convert_20120320214343.jpg
でもやっぱり胸の接続部が気になるな・・・

次回はアサルトシュラウド、武器へ行きたいと思います(^O^)/
ではでは
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/26-124256b1
トラックバック
コメント
どうも、DRIVEです。
たしかにアサルトシュラウドの接続穴気になりますね…。
模型誌の作例では埋めてしまって装甲の裏と
アサルトシュラウドに極小の磁石を仕込んでいましたが
ヤマタツさんはどのようにするおつもりでしょうか?

メールありがとうございます。少し遅くなるかも知れませんが
必ず返信します。製作頑張ってください。
DRIVEdot 2012.03.20 23:58 | 編集
ホントかっこいいものだ!

デュエルはそんなに興味ありませんでしたがみなさんの作例を見てると、これも欲しくなってきました(^^♪

でも我慢我慢(>_<)

今はガン王に集中しないと!

kobarutodot 2012.03.21 01:07 | 編集
すごくカッコイイです!7枚目の写真のデュエルの顔・・・超イケメン!
接続部は確かに気になりますね・・・ そこんとこもーちょいどーにかならなかったんでしょうか!バンダイさん!・・・でもそこのマイナス面をカバーできるほどのすごいキットではないでしょうか?これからもがんばって下さい。 

AGE塗装終わりました。初めてだったんで緊張しましたが上手くいったと思います。あと、AGE-1タイタス買いました!ヤマタツさんはAGEのガンプラそろえるんですか?
ELSdot 2012.03.23 14:14 | 編集
たびたびスイマセン・・・
ついに自分のブログにて初レビューを投稿することができました!
ぜひ、閲覧しに来てください。お願します。
URLからいけます。
DRIVEdot 2012.03.23 23:00 | 編集
私もホビージャパンの作例を見ましたよ(^O^)
磁石を仕込んで接続か~やる気の問題ですね・・・

根本的な解決を目指します!
いいわけじゃないですよ(笑)
ヤマタツdot 2012.03.24 19:01 | 編集
我慢は体に悪いですよ(笑)

シンプルならでわのかっこ良さがすごく出ていますよ(^O^)/

ガン王頑張ってください。
私もそろそろ始めなければ(゜o゜)
ヤマタツdot 2012.03.24 19:07 | 編集
AGEよかったでしょ(^O^)/

AGEのキットはいいんですが・・・
まだまだ私を待っているキットたちが・・・(笑)

発売されるスピードに制作スピードが追いつかなくて・・・
と、とりあえず頑張ります(^_^;)
ヤマタツdot 2012.03.24 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
