プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

羽の正体は!


さて!前回の最後の羽の正体はコイツです(^O^)/003_convert_20120128222600.jpg
MGAGEの制作のため放置してすでに2カ月(^_^;)
危なく忘れるところでしたw

デュエルの塗装前に軽く仕上げてみましょう!
まずは胴体から!
032_convert_20120416002558.jpg
パテであっちこっち改造してしまったためマスキングだらけに・・・(-_-;)
溶きパテのザラつきを際立たせるためにあえてつやありで仕上げています。
シッポはビームサーベルへ変更。
027_convert_20120416002531.jpg

腕は尖らせた部分に赤を配色!
035_convert_20120416002713.jpg
ほとんどゼダスRになってますが気にせず行きます。
036_convert_20120416002810.jpg
本体の完成です。
羽がなくても結構かっこ良くなりましたね(^O^)/
そして羽は・・・
037_convert_20120416002637.jpg
こちらも赤をまだらに入れてみました。

それでは完成写真です(*^_^*)
IMG_2116_convert_20120416002248.jpg
IMG_2117_convert_20120416002318.jpg
翼を展開すると・・・
IMG_2111_convert_20120416002001.jpg
IMG_2112_convert_20120416002059.jpg
IMG_2113_convert_20120416002129.jpg
なんだかんだで塗装に丸1日掛ってしまいました(-_-;)
早くデュエルを進めなければ・・・あぁ忙しい、忙しい(^_^;)

ではでは。

コメント

こんばんは

こんばんは
めっちゃくちゃワルそうなMSですねー
赤黒い色とかが怖さといいますか恐怖感をUPさせていると思います
普通のゼダスよりつよそうですね!
でゅえるの完成楽しみにしています!!
2012-04-16 21:06 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

ありがとうございます。
軽く仕上げるつもりが・・・
気づいたらこんなになってましたw

今年も世界大会とオラザクが待ってるのでたくさん練習しなくては(^O^)/
2012-04-16 22:20 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

No title

ども、DRIVEです。
すでに世界大会やオラザクを意識いていらっしゃるのですね。
自分はゼイドラ塗装の目処も立っていませんww
毎年参加しようしようとは思っているのですがね・・・・

あと申し訳ないのですが自分のブログの
リンク先がブログトップではなく、ゼイドラ素組みレビューになっているようです。
お手数おかけしますが再度登録の確認をお願いします。
お願い事の方が長くなってしまいすいません。では失礼します。
2012-04-16 23:02 DRIVE #- URL編集 ]

Re: No title

去年はほんとにぎりぎりになってしまったので・・・
今年は余裕を持ってのスタートです(^O^)/
といってもまだまだ頭の中に構図しかないのですが・・・
がんばります(^_^;)

リンクをなおしました。
申し訳ないm(__)m
2012-04-16 23:14 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 23:47 # [ 編集 ]

こんばんはw

おお、ゼダスカッコいい!!

流石はヤマタツさんですw

各部のシャープさやグラデーション、しっぽのビームサーベルがすばらしい(^o^)/

お次のデュエルも頑張ってくださいね。
2012-04-17 00:14 kobaruto #- URL編集 ]

Re: こんばんはw

ありがとうございます。
画像が少し見づらくてすみません。

こんな風な黒い機体の写真って難しいですよね(-_-;)
バックが明るすぎましたかね?

写真撮影も次の課題にしたいと思います。
2012-04-17 22:29 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/30-fc6992c5

 | ホーム |