--
--.--



2012
06.20

コンテスト三昧?

Category: 「出会い」
お久しぶりです(*^_^*)
ブログが更新できなかったのは仕事が忙しかったものあるのですが・・・
実はバンダイさんから制作依頼が来たためなかなか忙しい日々を過ごしていました。
ということで結局ジオラマも、ゼイドラもあまり進んでなかったりするわけで・・・

まずは出会いの方から(^O^)/
026_convert_20120620184040.jpg
前回作った額を塗装しました。
そしてシナンジュ内部にもLEDを仕込みます。
027_convert_20120620184141.jpg
まずは上のジオラマ上にLEDを持ち出して・・・
029_convert_20120620184843.jpg
足の内部に埋め込んでいきます。
うまくそわせれば・・・
030_convert_20120620184916.jpg
外装を付ければほぼ見えなくなります(^-^)
このLEDをなにに使うかはまた今度のお楽しみ!!

そしてもう一つ・・・
ゼイドラの方は!
003_convert_20120620185250.jpg
なんか増えました(*^_^*)

こちらは一応、越谷レイクタウンのコンテストに向けて制作しています。
締め切りは7月1日なんですが・・・
間に合うかな(?_?)

そして・・・バンダイさんからの制作依頼はというと・・・
ビルダーズパーツHDを使用してのキットを作らせてもらいました(^O^)/
あのスパイクとかバーニアとかモノアイとかのやつです(笑)
もうすぐバンダイホビーサイトに公開されるそうなのでお楽しみに!!

制作時間は2日間しかなかったので・・・
非常につらかったのですが・・・ほぼ寝ません(・_・;)
結構満足な仕上がりになったと思っています(^O^)/
写真はまた後日で!!

ではでは!




トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/37-8a6b0cf2
トラックバック
コメント
なんだかいろいろいろいろ忙しいようですね。

ゼイドラの方も楽しそうで(^^♪

製作依頼も大変そう・・・
でも楽しみです(^o^)/

kobarutodot 2012.06.20 22:08 | 編集
お久しぶりです、DRIVEです。
なんかいろいろすごすぎて何も言えませんww
AGE2もすごいことに・・・
ホビーサイトでの公開を楽しみにしてます!
では制作頑張ってください。
DRIVEdot 2012.06.21 00:07 | 編集
お久しぶりです
ELSです

いやーやっぱ凄いですね
ヤマタツさんのサイトを見てたら
ものすごくガンプラ作りたい!って思います

AGE2も作ったんですか~
かっこいいなぁ
それではお仕事もガンプラ製作もがんばってください(笑)
ELSdot 2012.06.21 09:36 | 編集
kobarutoさん

忙しいけど楽しいですよ~

制作依頼も楽しみにしていただけてうれしいです(^O^)/
ヤマタツdot 2012.06.21 22:36 | 編集
DRIVEさん
そんなにすごくないですよ~
AGE2はなんとか間に合うかぎりぎりな感じですが頑張ります。
DRIVEさんも何かコンテストを目指してみては?
ヤマタツdot 2012.06.21 22:40 | 編集
ELSさん
自分のブログをみてそう思ってくれてとてもうれしく思います。

期限に追われながらの制作もそれなりに刺激があっていいですよ~
また次回もお楽しみに(^O^)/
ヤマタツdot 2012.06.21 22:51 | 編集
はじめまして。こちらのブログ楽しみに拝見してます。
レイクタウンにはたまにいくのでヤマタツさんの作成した作品を実際にみることができることを楽しみにしてます。
なので締め切りにまにあうようかげながら応援してまーす。

コバルトdot 2012.06.23 15:44 | 編集
コバルトさん
初コメントありがとうございます。
励みになります(*^_^*)

ゼイドラ今日も集中して制作中です(^O^)/
レイクタウンには何とか間に合いそうですのでお楽しみに!!
ヤマタツdot 2012.06.24 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
