--
--.--



2012
06.25

ゼイドラ完成!!

Category: ゼイドラ
この土日はレイクタウンのコンテストに向けてゼイドラを制作していました(^O^)/
そして今日レイクタウンのポストホビー方に出してきました!!

お近くの方は良かったらのぞいてみてくださネ!!
今回は写真をちょこっとだけ公開します(*^_^*)
003_convert_20120625203347.jpg
塗装風景です!
002_convert_20120625203321.jpg
塗料は「願い」を制作した時の残りを使用しました(^-^)
MG分はないし・・・
結構微妙な量が残っていたので・・・
004_convert_20120625203412.jpg
脚部です!!
白いゼイドラも結構ありです(^O^)/

完成写真はまた次回に!!

今日は休暇をもらったのでレイクタウンに作品を出しに行ったのと・・・
新たにこれを作り始めました
014_convert_20120625203542.jpg
以前SEEDのブルーレイ発売のときに買ったものですが・・・
ブルーレイ2巻が届き、見ているうちに制作意欲がわいてきたので(^O^)/
早速仮組み。
015_convert_20120625203609.jpg
といってもまだ足だけですが・・・
RGは初めて組みますがすごいですネ~
この完成度\(◎o◎)/!
もはや何もすることがないって感じです。
1/144でこれとはすごい技術です(*^_^*)

一方「出会い」の方は・・・
031_convert_20120625203829.jpg
あやしい感じの材料が・・・
いろいろ動き出しています(^-^)
ではまた次回(*^_^*)

トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/38-acb0bd0c
トラックバック
コメント
白いゼイドラの全貌
RGエールストライクの今後
「出会い」の材料

どれをとっても見たくても見れないもどかしさが想像を膨らまさせられますね(>_<)

ワクワクしてます(^^♪
kobarutodot 2012.06.25 22:27 | 編集
どうも、DRIVEです。
ゼイドラ完成おめでとうございます!
次回の写真を楽しみにしてますよ。
さて次はエールストライクですか・・・制作がんばってください!
dot 2012.06.25 23:36 | 編集
レイクタウンの締切まにあったのですね!
よかったー(^^)
絶対にみにいきますからー
本物をみるのいまからすごく楽しみです。
コバルトdot 2012.06.26 22:49 | 編集
kobarutoさん
ちょっとじらし過ぎですかね・・・
楽しみにしていただけると嬉しいです(*^_^*)

「出会い」の方は一か八かの勝負なので結構緊張しますが頑張ります。
ヤマタツdot 2012.06.26 23:29 | 編集
DRIVEさん
ありがとうございます!
エールストライクは今のところあまりイジル気はないんですが・・・
作ってるうちに変わりますかね(笑)
ヤマタツdot 2012.06.26 23:32 | 編集
コバルトさん
ありがとうございます。
なんとか間に合いましたよ~
よかった~(*^_^*)

見た後の感想とか頂けると嬉しく思います。
ヤマタツdot 2012.06.26 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
