プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

新作続々・・・たまる積みプラ

さて今日は土曜日が仕事でその代休としてお休みだったので・・・
これを作り始めました!!
001_convert_20120705203448.jpg
MGブリッツです(^O^)/
実はコレ!
この間バンダイさんからの制作依頼のお礼として頂いたものです!!

002_convert_20120705203513.jpg
このブリッツ、MGとしてはパーツ数は少なめで結構作りやすそうなキットですネ!!

まずは素組みから!!
003_convert_20120705203533.jpg
脚部です。
劇中の印象を残しつつも程よいアレンジが加えられています(^-^)
004_convert_20120705203556.jpg
可動も文句なしです!!
007_convert_20120705203624.jpg
全体のバランスもとても良いです(*^_^*)
少し紫がきついカナ~
という印象は受けますが・・・
まるで主人公メカのような雰囲気も感じられます。
008_convert_20120705203645.jpg
独特の武装の色分けもしっかりパーツ分けされています。
009_convert_20120705203706.jpg
う~ん
いつものごとく改造ポイントが見つからないな~(・_・;)


そして・・・
ふと気付くと素組みで止まっているキットが多いことが・・・
012_convert_20120705203758.jpg
注:これはほんの一部です・・・(-.-)

ちょっと紹介すると・・・
013_convert_20120705203821.jpg
それなりに改造してあるZや・・・
014_convert_20120705203844.jpg
サフまで吹き終わっているW。
015_convert_20120705203917.jpg
同じくサフの終わっているホワイトグリンド。(ってガンプラじゃないケド)
016_convet_20120705203937.jpg
表面処理済みのデスサイズなど・・・
どれも中途半端にいじってあります・・・・
この子らの完成はいつになるのやら(?_?)

まあ気が向いたときにちょくちょく更新していきたいと思うのでこちらもお楽しみに!!

今日一日で何とか素組みが終わりました。
良キットなのでこれも結構いじるかも知れません・・・・
010_convert_20120705203730.jpg

そうそう、この間バンダイさんからの制作依頼で作ったもの(ビルダーズパーツHD)は7月6日発売のグッズプレスという雑誌に掲載して頂けるそうです。
次回はその時に作ったものの紹介ができそうです(*^_^*)

お楽しみに(^O^)/

コメント

こんばんはw

素組みのオンパレード♪

自分の場合ほとんどパーツとなってしまいますがねw


製作依頼お疲れ様でした(^o^)/
グッズプレスですねw
チェックしておきますよ!(^^)!

2012-07-05 23:39 kobaruto #- URL編集 ]

ブリッツ

ブリッツめちゃくちゃ
かっこいいっすねー!!
バスターとデュエルと
いっしょにかざりたいですネ!
2012-07-06 12:40 SINANJU #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
私は素組みの方からパーツをとってしまうことが多いかもしれませんw

そろそろオラザクや世界大会の方も頑張らないとですね(^O^)/
2012-07-08 22:57 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: ブリッツ

SINANJUさん
バスター・イージスの発売楽しみですね!!
SINANJUさんのブリッツも楽しみにしています。
2012-07-08 23:06 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです、DRIVEです。
今度はブリッツをもらったのですか。うらやましいです。
もしかしてまた二つ・・・? 自分も買いましたがなかなかいいキットですよね。
バスターは発売が決定されてますがイージスも時間の問題ですよね。
とてもたのしみです。では製作頑張ってください。
2012-07-09 17:59 GNーDRIVE #- URL [ 編集 ]

こんばんはw

グッズプレス買ってきましたよ(^o^)/

記事になるんだから凄いよなあw
でもあの写真じゃ見づらいから次回の更新を楽しみにしてますね(^^♪
2012-07-09 22:31 kobaruto #- URL編集 ]

Re: No title

DRIVEさん
さすがに一つですよ(*^_^*)
新フレームが良好なのでストライクのVer2.0とかもほしいですね(^O^)/
SEEDの今後の展開が楽しみです!!
2012-07-09 23:00 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
見ていただけましたか(*^_^*)
ありがとうございます。

制作期間が二日しかなかったのでちゃんとした写真はあまり取れていないんですが・・・
次回を楽しみにして頂けたらと思います(^O^)/
2012-07-09 23:03 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

こんばんは

この前もコメントしたんですが
送信し忘れたELSです

かっこいいですなぁ
SEEDの機体、5つそろえて並べたいですねー!
イージスも早く発売してほしいですね!
後はストライクのver2.0をーっ!

これからもがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2012-07-11 18:13 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

ELSさん
ほんとに最近SEEDの出来がいいですよね~
次回作が楽しみな分、早く積みプラを何とかしなければ・・・
2012-07-11 22:12 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/40-933d193e

 | ホーム |