--
--.--



2012
07.19

たまには模型以外の話題も・・・

Category: その他の話題
たまには模型以外の話題も・・・
ということで少し記事を書くのが遅くなってしまいましたが、14~16日の三連休に高校時代の友達とここに行ってきました(^O^)/
001_convert_20120719184540.jpg
富士急ハイランドです!!
まあかなり込んでましたケド・・・(・_・;)
019_convert_20120719184736.jpg
絶叫系のジェットコースターやオバケ屋敷を楽しんできました(^-^)

しかし自分的に一番楽しめたのは・・・
008_convert_20120719184653.jpg
エヴァでしたw
富士急がこんなことになってたなんて(゜.゜)
005_convert_20120719184628.jpg
ほかにも弐号機や・・・
013_convert_20120719184713.jpg
エントリープラグまでも(^O^)/
バックは富士山です!!

ガンダムのアトラクションもありました(*^_^*)
015_convert_20120719184802.jpg
いや~楽しかったw

こんなことでテンションupしてたので・・・
お土産もおかしなことに(笑)
022_convert_20120719184828.jpg
まずはジオンのバスタオル・・・もったいなくて使えません(・_・;)
030_convert_20120719184857.jpg
ネオジオンのマグカップ!!

028_convert_20120719184920.jpg
エヴァクッキーに・・・
029_convert_20120719184942.jpg
ネルフの名刺入れ・・・どこに使うかは未定ですがw

っとまあ完全に富士急とはあまり関係のないお土産ばかり(;一_一)

こんな感じで久しぶりに模型以外の休日を過ごした気が・・・

そろそろ世界大会も本腰を入れなくてはいけない頃なのですが・・・
いかんせん進みが遅く。

また急な路線変更もあるかも知れません(-_-;)
026_convert_20120719185005.jpg

とりあえず今回はシルエットで!!
また次回お楽しみに(^O^)/
トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/42-88ccd4b9
トラックバック
コメント
うおおおおおおおおおおおおおお
すげぇ
エヴァンゲリヲン!あんまわかんないですけど等身大の頭部でしょうか?等身大っていいですね!お台場のガンダムも見てみたいです!
それにガンダムのアトラクション!乗りたいよー!
あとジオン軍のタオル!超かっこいいですね!

たまにはゆっくり休んで疲れをとってくださいね!
ELSdot 2012.07.19 20:43 | 編集
富士急ハイランドでこんなことやってるんですね!

北海道ではこういうイベントがないので羨ましい(>_<)

お土産も気持ちがわかりますよ。

世界大会も頑張ってください。
自分はデルタカイを間に合えばオラザクに出したいと思ってるので世界大会は厳しい状況です。
ホントは応募して2年連続のファイナリストなんてのも夢なんですがね(^_^;)
そんなに甘くないですけど。
kobarutodot 2012.07.20 00:03 | 編集
お久しぶりです、DRIVEです。
富士急ですか・・・自分は幼いころトーマスランド(今あるかは分かりませんが)
にしかいったことがありませんwwしかも記憶がないという。
ザ・ビーストが思った以上にリアルでびっくりしましたww
最後のはMSじゃない?!
ではお体に気をつけて頑張ってください。
DRIVEdot 2012.07.21 22:26 | 編集
ELSさん
富士急楽しかったですよ~(^O^)/
主にガンダムがw

エヴァもなかなか面白いですよ!!
難しいですが(^_^;)
劇場版がお勧めです!!
ヤマタツdot 2012.07.22 13:02 | 編集
kobarutoさん
デルタカイ楽しみにしてますよ~
自分は世界大会の作品作りに手がいっぱいでオラザクが厳しいかもしれません(;_:)

まあコンテストうんぬんではなく楽しんで作ることが第一ですよネ(^O^)/
ヤマタツdot 2012.07.22 13:06 | 編集
DRIVEさん
トーマスランドは今でもありましたよw

エヴァの1/1はかなり迫力がありましたw
こういう造形も勉強になります(^-^)

ご名刀!!
最後のはMSじゃないですw
また次回お楽しみに(^O^)/
ヤマタツdot 2012.07.22 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
