プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

名刺制作!!

さてなんとかガンプラビルダーズワールドカップ2012日本大会決勝に進むことができたので・・・
今回あるものを制作しました(^O^)/
前回の世界大会の時たくさんの方から頂いたもの・・・名刺です!!

バンダイの方からも・・・
はたまた他の国の代表の方からも・・・
しまいにはジュニア代表のめいちゃんからも名刺を頂いたにも関わらず・・・・

名刺は仕事用のものしか持っていなかったため誰にも返すことができませんでした(T_T)
今後も必要になることがあるかも・・・
っと思い今回は名刺を自作したいと思います(^O^)/

デザインは前回の作品「願い」をベースに作成!!
001_convert_20121105173242.jpg
名刺を自作っといってもデザインを作り印刷するだけなので・・・
すぐ完成です!!
002_convert_20121105173318.jpg
とりあえず100枚作りました!!(そんなに貰い手がいるのか?!)
欲しい方は声を掛けてくださいw
裏面には今回の「出会い」を載せてあります(*^_^*)


なにはともあれこれでとりあえず安心!!

そろそろ「出会い」の出撃準備もしなくては・・・
いつも通りばらせるように作って無いのでどうやって運ぶかが問題ですw

コメント

No title

どうも、DRIVEです。
コレは欲しい・・・・とても美しいですねー
やはり「願い」は名刺になってもすばらしい・・・
エキスポでもしお会いできるようでしたらぜひくださいw
さてバンダイさんから頼まれているものとは・・・いったい・・・
2012-11-06 00:23 DRIVE #- URL [ 編集 ]

今まで密かに拝見しておりました。
素晴らしい作品ばかりで圧巻です( ̄^ ̄)ゞ

最近じゃどこが凄いのすらわからないくらい凄いとしか思えないです。

いやー名刺欲しいです^^;
ですが住みが鹿児島なので出会う機会がありません(泣)

出会いにも出会えないw
2012-11-06 01:08 NAOKI #- URL [ 編集 ]

Re: No title

DRIVEさん
本当ですか(*^_^*)
ありがとうございます!
たぶん会うことができると思うので声かけて下さいね(^_^)/~
2012-11-06 20:03 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NAOKIさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!!

そんなに褒められると照れますよ~w
いつか出会う機会があるといいんですがw

これからもよろしくお願いします(^O^)/

2012-11-06 20:11 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

こんばんは

落ち着いた感じの名刺ですね!
ほしい!
ヤマタツさんの名刺~!
でも自分沖縄に住んでるので・・・(泣)
残念です~
2012-11-07 21:09 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

ELSさん
ほんとですか(*^_^*)
ありがとうございます!!

沖縄だったんですか\(◎o◎)/!
それは遠い(T_T)
今後ともよろしくお願いします!
2012-11-08 20:19 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/62-09eb17d4

 | ホーム |