プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

「出会い」出撃準備

さてガンプラビルダーズワールドカップに備えて出会いのメンテナンスを行いたいと思います!!

完成したのが8月・・・
思っていたより大きい仕上がりになってしまったためケースに入れることもできずに机の上に放置状態であったため埃の餌食に(;一_一)

実は・・・
こんなこともあろうかと秘策を準備しておきました(*^_^*)

見るからに掃除が大変そうな波の部分・・
シリコンの上に画材に作った波が乗っています・・・・

つまり簡単に波の部分を剥がすことができるんです\(◎o◎)/!
003_convert_20121111151326.jpg
こちらが剥がし終わったもの!!
007_convert_20121111151441.jpg

きれいにシリコン部分をのこすことができます・・・

そして新しく波を付け・・・
008_convert_20121111151505.jpg

乾けば新品に元通り(^_^)/~
009_convert_20121111151545.jpg

あらかたきれいになったので後は梱包するだけです!!
梱包はまた来週かな(;一_一)

コメント

こんばんは

はがせるんですか!
便利じゃないですか!
しかし何度見ても「出会い」は美しい・・・
2012-11-11 20:45 ELS #- URL [ 編集 ]

こんばんはw

メンテまで考えてるなんて流石ですねw

自分は金曜日にバンダイさんから届いたダンボール箱に梱包したもの入れて、昨日発送しました(^o^)/

ちゃんと思ってるように飾られるかちょっと心配ですが、ヤマタツさんやめいちゃんのとまた並べてもらえるのを楽しみにしてますw
2012-11-11 20:46 kobaruto #- URL編集 ]

Re: こんばんは

ELSさん
便利でしょw
作ってたら剥がせることに気づいてw
あとは無事に秋葉原まで運ぶだけです!!
頑張りますw
2012-11-14 20:20 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
自分もバンダイさんから大きな段ボール届きました(*^_^*)
問題はどうやって梱包するかなんですが・・・(;一_一)

kobarutoさんの作品を見るのを楽しみにしています!!
2012-11-14 20:24 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/63-4a175e07

 | ホーム |