プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

出撃準備完了!!

まずは報告から!!

すでにガンプラEXPOのHPでご存じの方もいるかもしれませんが・・・・
EXPOのイベントブースでガンプラの実演を行うことになりました(*^_^*)

出演時間は当日発表になりますが・・・
22日〜24日の計7時間の予定でガンプラの実演を行います(^O^)/

いらっしゃる方はちょっとのぞいて頂けると嬉しいです(*^_^*)

内容は・・・
ビルダーズパーツの使用紹介がメインとなりますが・・・
かなり自分に合わせた進行をさせて頂けるみたいなので、
パーツの切り出し方からエアブラシの実演を交えた紹介などまさにこのブログの実演版みたいな形で考えています。
ヤマタツ塗装の実演やパール塗装・グラデーション塗装法など中~上級者の方も楽しめる内容も行っていきたいと思います(*^_^*)

さらに!!
今まで自分が制作したキットも展示させてもらえるみたいなので\(◎o◎)/!


IMG_0648+-+繧ウ繝斐・_convert_20120102124150
こんなのや・・・
IMG_2198_convert_20120701220339.jpg
あんなの・・・
IMG_2155_convert_20120502234506.jpg
こんなものまで展示いたしますのでお楽しみに!!

そして最後の25日にGBWC2012の表彰式が行われる流れになります!!
IMG_2277_convert_20121012234519.jpg

忙しそうですが・・・かなり楽しい4日間になりそうです(^O^)/


でもってこの土日は出撃準備です!!
まずは主役の「出会い」から・・・
017_convert_20121118211337.jpg
羽が外せないので梱包材でぐるぐるに・・・

019_convert_20121118211407.jpg
箱側も完全防護!!

020_convert_20121118211433.jpg
箱に入れたらズレ無いように梱包材で埋め尽くします(゜.゜)

021_convert_20121118211455.jpg
箱の中は満員電車状態に(ーー;)

こんなことを展示する作品へもすべて施し・・・
バンダイさんから頂いた梱包材をすべて使い切り、家にあった梱包材になりそうなものをすべて投入し出撃準備完了です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その結果・・・004_convert_20121118211718.jpg
我が家からガンプラが消えましたw

まさに全機出撃!!
って感じです・・・
イベントもうまくできるか不安ではありますが、頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ではでは次回は開戦前夜に更新できそうなのでその時に(^O^)/

コメント

No title

おおおおおおおおなんかすごいこと任されてますねー
あ、DRIVEです。
前回の「頼まれていたこと」とはこのことだったのですね、大抜擢じゃないいですか!
しかし実際にお会いできても(その場の雰囲気的な)格が違いすぎて
お話できなさそうで怖いです・・・
そして全機出撃!カッコイイですねーどれもすばらしい作品だとおもいます。
それに比べ自分の機体は永遠に整備中・・・・ とにかくとても楽しみです。
2012-11-18 22:14 DRIVE #- URL [ 編集 ]

こんばんはw

実演大変でしょうががんばってください!
見に行けないのが残念ですがねw

決勝も楽しみ♪

そしてめいちゃんまさぼんさんとのオフ会もそうそうたるメンバーで羨ましいです(>_<)

いつかは自分もお会いしたいですね(^o^)/
2012-11-18 23:44 kobaruto #- URL編集 ]

No title

最後の写真の積プラが・・・・・・・・
それにしてもすごいですね今までのガンプラ全てなんてw
バンダイさんもこんな量来るとは思っていないのでは?
2012-11-19 01:09 Anonymous #- URL [ 編集 ]

No title

行きたい行きたい行きたいよぉぉぉぉぉぉ
4日間もガンプラにずぅぅぅぅぅっと浸っていられるなんて!
まさに天国じゃないですかー
自分も見たかったな~

2012-11-19 16:55 えぬじゃま #- URL [ 編集 ]

No title

すいません~
↑名前変わってますねwwあれELSですwwwwえぬじゃまってヤツ
ごめんなさーい
2012-11-19 16:58 ELS #- URL [ 編集 ]

Re: No title

DRIVEさん
もうドキドキですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ私もどんな形で実演を行うのか分からないのでお話できるかわかりませんが是非見に来てください(^O^)/

全機展示できるのか微妙な感じですが一応全部持ってきますw
お楽しみに(*^_^*)
2012-11-19 19:58 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

kobarutoさん
こんなことやったことないので緊張しますが頑張ってきます(^O^)/

決勝戦も楽しみですね!!

自分もkobarutoさんに会ってみたいです(*^_^*)
東京の方に来ることがあったら連絡下さい(^O^)/
2012-11-19 20:04 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

Anonymousさん
全機出撃のために箱が大量に欲しかったので積みプラの箱を使いましたw

そもそも実演に使うキットはその積みプラだったりする訳で・・・w
こんな積みプラ解消法があるとはw

バンダイさんと電話していて「そんなにあるんですか\(◎o◎)/!」と驚かれましたw
2012-11-19 20:08 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

ELSさんだったんですかw

ほんとにガンプラ三昧の4日間・・・
幸せですw

来て頂けないのが残念です・・・

実演頑張ってきます!!
後日報告も行いますのでお楽しみに(^O^)/
2012-11-19 20:12 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

No title

初めまして ちょくちょく ブログのぞいてます キャラホビで 願い 見てから ファンに なりましたww 

今回 デュエルまで 見れるってことで 正直 出会い より 楽しみですww 

 初日に いくんで 大会 頑張ってくださいww
2012-11-20 23:38 ありゃりゃぎ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

ありゃりゃぎさん
はじめまして(^O^)/

初日ということは明日ですか!!

楽しいイベントになるように頑張ります(^O^)/
今日デュエルもばっちり飾ってきたのでお楽しみに(*^_^*)

2012-11-21 20:42 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/64-27ea1c00

 | ホーム |