--
--.--



2012
11.21

いざ!戦いの場所へ~

Category: その他の話題
さてついにガンプラEXPOも明日からとなりました(^O^)/

それに伴い今日は会場の準備に行ってきました(*^_^*)
まずは機体を輸送機に積み込み・・・(プリウスですw)
002_convert_20121121204824.jpg
え~というか夜逃げみたいな状態にw
後部座席を倒して何とか積載完了(ーー;)

秋葉原についてバンダイの方に手伝ってもらって運びこみましたw

会場は明日の開催に向けて大忙しでした!!
005_convert_20121121205038.jpg


自分の作品も無事どこの部品も破損することなく飾り付けを完了しました!!
良かった~(^O^)/

っと前回作「願い」発見!!
・・・つまりこの会場には・・・

「誇り」
IMG_0648+-+繧ウ繝斐・_convert_20120102124150

「願い」
IMG_1777_convert_20120102150608.jpg

「出会い」
IMG_2277_convert_20121012234519.jpg
の3機のシナンジュが展示されることに・・・
たくさん作ったな~(^_^;)
うーん不思議な気分です・・・

また隣には昨年ジュニアチャンピオンのめいちゃんの作品が(^O^)/
今年のジュニアもレベルが高そうです!!

自分の作品のほとんどが制作ブース周辺に展示さてれいますのでみて頂けると嬉しく思います!!

その制作ブースですが思っていたより広いし、お客さんと近い!!\(◎o◎)/!
大丈夫なのか?おれ?(゜o゜)
手元を写すカメラまで付いてるし!!
絶対緊張するよ~(ーー;)
手が震えていても笑わないで下さいw

とにかく楽しいイベントになるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!
007_convert_20121121204936.jpg

では明日からお楽しみに(^O^)/



トラックバックURL
http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/65-ffba7c4e
トラックバック
コメント
ELSです
ひゃっは~
行きたいなぁ
もう格好良すぎてパネェっすww
4日間とても忙しいとは思いますが頑張って下さい!
応援しています!
ELSdot 2012.11.21 21:56 | 編集
いよいよですね!

実演頑張ってください(^o^)/

決勝も楽しみにしてますよ~(^^♪

kobarutodot 2012.11.21 22:26 | 編集
いよいよですね 明日が 楽しみだww
ありゃりゃぎdot 2012.11.21 23:06 | 編集
どうも、DRIVEです。
明日からですね、自分が行くのは金曜ですがとても楽しみです!
4日間頑張ってください!自分も応援に行きますよ!
DRIVEdot 2012.11.21 23:32 | 編集
 初日 お疲れ様でした  

 名刺もらえて よかったですww

 今回の 公開作業 ほんと ためになりました ヤマタツ塗装?を 

 まじかで見たときは 鳥肌立ちました 

 明日から また ありますが がんばって ください♪
ありゃりゃぎdot 2012.11.23 00:51 | 編集
今日EXPOいってきましたー
思ってた以上に人が多くて、まさか入るのにあんなに並ぶとは思わず、ヤマタツさんの講義がすでにはじまってしまっていて途中からしか聞けなかったのが残念でした。
けど、あんなにいっぱいの人の前でとてもわかりやすく話されていて、お話も上手でとてもたのしかったです。
作品もとても素敵でしたー。亀がかわいかったです。あと、LEDの光り方がどのようになるのかすごく楽しみだったので、おおこうなるんだーと実際に見れてよかったです。
また新しい作品を見れる日を楽しみにしています。
コバルトdot 2012.11.23 23:34 | 編集
どうも、DRIVEです!
昨日はありがとうございました・・・
講義もとても分かりやすく、1時間があっというまでした!
名刺までいただいてとてもうれしかったです。
のこり1日となりましたが最後まで頑張ってください!
DRIVEdot 2012.11.24 17:39 | 編集
ELSさん
応援ありがとうございました!!

いやー4日間忙しかったですがめちゃくちゃ楽しかったですよ~
結果として2位ということでかなり悔しいですが・・・
また来年頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ヤマタツdot 2012.11.27 21:10 | 編集
kobarutoさん
応援ありがとうございました!!

また先日はどうも(*^_^*)
お話ができてとても嬉しかったです!!

今度は是非実際にお会いしたいものです(^_^)/~

また来年ですね!!
一緒に頑張りましょう(^O^)/
ヤマタツdot 2012.11.27 21:16 | 編集
ありゃりゃぎさん

応援ありがとうございました!!
実演も見に来ていただき、楽しめて頂けたようで良かったデスw

結構緊張してましたよw

もしかしたら今後も実演の機会があるかもしれないので今度ともよろしくお願いします(^O^)/
ヤマタツdot 2012.11.27 21:25 | 編集
DRIVEさん
応援ありがとうございました!!

講義も一時間も立ったまま見て頂いてありがとうございます!!
人に見せながら教えるのって難しいですね~(>_<)
いろんなことを学ぶことができましたw

また来年頑張りますのでよろしくお願いします(^O^)/
ヤマタツdot 2012.11.27 21:30 | 編集
コバルトさん
応援ありがとうございました!!
自分もまさかあんなに人が集まるとは思って無かったので驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実演も見て頂きありがとうございます!!
人に教えることで新たに学んだこともたくさんあり今後のブログにも生かしていけそうですw

また来年頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
ヤマタツdot 2012.11.27 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
