プロフィール

ヤマタツ

Author:ヤマタツ
ニックネーム:ヤマタツ
性別:男
生年月日:1989/09/24 (27才)
血液型:AB型
職業:会社員
出身地:埼玉県
mail:yamatatsu1325@gmail.com
Twitter:yamatatsu1325


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンタ


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

新兵器投入!!

関東のみなさんこの間の雪は大丈夫でしたか?
私の住んでる埼玉県も思っていた以上に大雪が降り・・・
007_convert_20130120180559.jpg
いまだに夏タイヤを履いているプリウスは・・・
完全に戦力外通告で・・・自分家の駐車場の段差でスリップするレベル(ーー;)
出先だったので怖い思いをしながら無事帰宅・・・

っと思いきや雪の影響で職場の仕事が多発!!
祝日に緊急呼び出しを受け・・・そのまま会社にお泊り(;_:)
結局今週会社に計3泊しメチャクチャ忙しい日々を過ごしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
地域自体が雪に慣れていないため完全に麻痺してました・・・
道路込み過ぎ!現場まで時間かかりすぎ!(>_<)

せっかく試験が終わったのに~(>_<)
全然プラモができない~
また火曜日も雪みたいですので、皆さんもお気をつけて!!

さてタイトル通り今回は新兵器の紹介ですw
バンダイさんのHPの方に載せて頂くことになったνガンダム・・・
また去年の作品「出会い」もそうだったんですが・・・
作品が大きすぎて今までの撮影スタジオでは満足な写真が撮れなかったので新調することに・・・

その結果・・・
せっかく制作場所をプレハブに移してさっぱりしたはずの我が部屋は・・・
007_convert_20130120180312.jpg
また狭くなりましたw

006_convert_20130120180235.jpg
え~完全にスタジオの完成です(*^_^*)
業務用の商品写真撮影スタジオです・・・
これなら夜でも撮影可能!!
大きさも十分!!

そして値段はキットよりも高いどころか一眼レフより高くなってしまいましたがw
なにより使わない時、メチャクチャ邪魔w

でもこの写真を見て納得!!
買って良かった!!
IMG_2402_convert_20121226210130.jpg
ほんとバカだよね~(ーー;)

で!!
結局プラモを自分の部屋でも作るんじゃんってことで・・・
002_convert_20130120180444.jpg
こっちでも作れるようにしちゃいましたw
まあ試験も終わったし・・・いいかな(*^_^*)

・・・つまり平日はこっちで素組み、土日はあっちで改造!!ってな感じで作業効率UP!!
(こっち:部屋 あっち:プレハブ)

無事νガンダムも終わったので次回作に移りたいと思います!!

008_converta_20130120185922.jpg
今回はミリタリー系でいきます!!
61式戦車です(^O^)/
実は戦車模型初めてだったりします(*^_^*)
とりあえずいつも通りのノリで楽しんでいきたいと思います!!
ではではまた次回!!






コメント

こんばんはw

ELSです
雪って大変なんですねw夏タイヤってなんですか!?沖縄にはそんなのないですよww年中おんなじタイヤでw
次回も楽しみにしていますwwwwwwwww
2013-01-20 22:00 ELS #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です〜!

いやぁ〜雪大変でしたね!
私の住む福岡でも先週! 久々の雪が降りました(・_・; 朝起きて、カーテン開けると銀世界とまぁ!
直ぐに溶けたので通勤も出来たんですが! お仕事お疲れ様でした。

新兵器すごいじゃないですかって!
スタジオアリスみたいなwセットっすね( ̄▽ ̄) うらやましか!

次は戦車ですかぁ!
うほ! どんなになるか楽しみにしちょきます。
2013-01-21 01:02 マッチカンです #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんはw

ELSさん
慣れてない雪道大変でしたw
車が滑るのは怖いですw

次回もお楽しみに(^O^)/
2013-01-21 21:30 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です〜!

マッチカンさん
もう雪がトラウマになりそうですよw
早くあったかくなって欲しい!

戦車は初なので資料を見ながら探り探り作っていきたいと思います!!
まずは汚しの勉強からですネw
2013-01-21 21:35 ヤマタツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamatatsu1325.blog.fc2.com/tb.php/72-a63d26a9

 | ホーム |